アンチ・ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「アンチ・ライフ」に投稿された感想・評価

地球がダメになって集団移民のためにどでかい宇宙船に
いや、いいや。
得体のしれない敵に閉所で襲われる話。
舞台狭めで、ブルース・ウィリスが出てる。
なんやあの最終形態は。30万人の命、かっるいなぁ。寝たままで死ねた人が一番幸せ。
mokomoko

mokomokoの感想・評価

2.5
設定もセットも怖くない展開もあらゆる分野でブルース・ウィルス出演でなければ配信スルーだったろうなって感じのトホホさ・・・午後ロー似合いそう(笑)
21-53

ブルース・ウィリスが出てるのでとりあえず観てみたけど酷い出来だった。
宇宙船の中で人間に寄生するエイリアンに襲われるSFサバイバルホラーなんだが、面白いところが何一つない。オチも読めてしまう。唯一の救いはヒロインが美人なんだが出番少なし。
人口が増えた地球、選ばれた人間はニューアースへと向かっていた。最後の宇宙船には寄生生物が入り込んでいて・・

ブルース・ウィリスの出演=大作の時代は終わった。アルマゲドンの頃が懐かしい。

なかなかヒドいSF映画でした。低予算は仕方ないにしても、もう少しなんとかならんもんかな。同じく当時低予算だった「エイリアン」が傑作すぎる。
Boss2054

Boss2054の感想・評価

1.7
ブルース・ウィリスを信頼して観たら裏切られたシリーズと云うのが、確実にあって、
この作品は、その代表作になるだろう❣️

オープニングからラストまで良いところを探したのだけれど、
見つかったのは、ブルース・ウィリスが出ている。
ト云うコトくらい。

実に、チープ。実に雑。
コノ予算でこの手のスケールのSF作っちゃダメだよね。
予算が分かってるンだったら、それに見合うワンシチュエーションのドラマとかを企画すれば良いのに、

例えば、美術セット。
何の説得力もない。
何でそれがそこにあるのか?
それはどんな機能を持っているのか?
A級映画だったら当たり前にやってるコトがまるで出来てない。だから、雑。

2242年ト云う時代の設定もほぼ無意味。
出て来るキャラクター設定も、
ガジェットも2021年より以前のモノばかり。
ただ、ハイパーエンジンとかゴールドスリープとかが使いたかっただけ。
その社会にコンプライアンスがなさ過ぎる。

役者さんもブルース・ウィリス以外は、
貧相な人たちばかり、
スターとしてのオーラがない。

ストーリーの展開やテーマは論外。

では、何故、ブルース・ウィリスは、
こう云う類の作品に数多く出るのか⁇
おそらく、経済的なコトではなく、
知り合いのプロデューサーに頼まれて、致し方なくか、
または、コレからの映画人を育てるために、自らが出演するコトで企画を通すためか、
どちらにしても、ブルース・ウィリスは、良い人なのかも知れない⁇

ト云うワケで、ワタシたちは、ブルース・ウィリスの名前に惹かれて、
まだまだこう云う類の作品に付き合わされるに違いない。
見分けるコツは、製作会社ト配給会社だ。
その両方が見覚えのある会社だったらまあ大丈夫。
見たコトもない会社だったら、
気を付けた方が良い。
さらに、始まって、10分経ってやばそうだったら、それはもう、最後までやばいぞ‼︎
ト覚悟した方が良い。
面白い映画は、始まった途端に面白いのだ‼︎
サッカーのチャンピオンズリーグが見たくて加入したWOWOWにて

宇宙船を舞台にしたエイリアン?ゾンビもの
似たようなのだど、「ライフ」の方が面白かったなぁ
ブルース・ウィリスが出ていたのがまだ救いだけれど、
ストーリー、展開ともに微妙
設定は悪くないだけに、
もう少し面白く作れたのではないかと
惜しい作品だ
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

1.5
なかなかひどい作品
何故ブルースウィルスが出ているのか?

新しさが皆無。
先が安易に読める陳腐なストーリー
結末も読める
無駄に間が多いので殺れてしまう
だからイライラする
ラストの音楽もダサい

以上時間と金返せ!
2021年129作目

🎬新たな地球を目指す宇宙船の中に謎の生命体が入り込んでいる!

最初は普通の宇宙船かと思いきや、フラグがどんどん立ち、謎の生命体が現れる。
一人一人と死んでいく。
グロはあるけど、ブルースウィリスのセリフにクスッと笑うところもあります。

だけど無駄にカメラを揺らしたりしていて酔ってしまいそうになる。
ごちゃごちゃしていて何が何だかわからない。
と言ったカメラと演出。
ラストの展開も読める。

…………………………………
2020年アメリカ
監督 ジョン・スーツ
主演 コディ・カースリー
出演者の無駄遣い。

映像の品のなさ。

ストーリー展開のだるさ。

低レベル映画でした。

配役 8
脚本 3
映像 2
演出 3
音楽 3
合計 1.9
>|

あなたにおすすめの記事