ヴァイラスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァイラス』に投稿された感想・評価

ターミネーター的なヤツかと思ったら。
意外とグロい!
人間とメカの合体。
クローネンバーグみたい。
特殊メイク凄い!
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

3.7

ありがとうアマプラ。
こんなクソみたいな名作が手頃に見られるなんて最高!の一言。
レリックに続きB級SFホラーにこれだけの人材と技術が投入されてる時代があったんだなと改めて感銘。
人間をパーツにする…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

・宇宙生命体が占拠した船に乗り込んでしまった一行と、機械を支配し人間を取り込もうとする生命体との戦いを描くSFアクション

・こういうB級クリーチャー映画はほんと楽しい!!機械も凄い作り込みやしスト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エイリアンがコンピューターウィルスというなんともキテレツ設定。しかも知性あり。コンピューターを介して人間界に侵入し人間を″ウィルス″として排除しようとする。人間と機械のハイブリッドマシーンを生み出し…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.0
逃げ場のない船内で何者かに襲われるのだが、襲う者がビジュアル的に怖くはない。船長のドナルド・サザーランドが一番怖かった。

2023年午後のロードショーで放送時のを録画
テレビ朝日版で視聴
吹き替えに関してはテレビ朝日版のが好きだったかな…脇役も大御所で固められていて良かった。
モンスターのビジュアル、設定はものすごく良…

>>続きを読む
TM

TMの感想・評価

3.0

タイトルの意味を知って、そっちかーいって声出してテレビにツッコんでしまった。既視感ある機械生命体と船と思ったら、キャメロン監督作品のVFX監督が監督なのか!ドナルドサザーランドの最後のビジュのインパ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

船に閉じ込められる系のテンプレかと思ったけど敵の正体がびっくり
もじゃ

もじゃの感想・評価

3.0

「お前たちはヴァイラスだ」

宇宙から来た電磁波生命体が人類を抹殺すると決めた!運搬船の全員達は打ち勝つ事ができるか?

電磁波生命とは斬新。99年作品ということでコンピューターウイルスとは??みた…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

3.5
死体の皮膚や肉を継ぎはぎして外見を固める正体不明のロボット。
血みどろのロボコップ感が良かったのと、ジェイミーリーカーティスの悲鳴もいまだ健在。
>|

あなたにおすすめの記事