評価通りの映画です。あまり面白くはありませんが、「アンチライフ」を観たと人に言えるようになりました。30万人を乗せているのに責任感が感じられず、出演者にも感情輸入が出来ません。もっと面白い映画はたく…
>>続きを読む医者から言われて?(笑)定期的に摂取が必要だったはずのブルースウィリス
ここしばらく見てなかった理由はふたつ!
①まず引退したブルースウィリスを見ることがかなり苦痛だったから…
正直、さみしいし…
2024年 鑑賞 24-191-54 [11-13]
YouTubeチャンネル プレシディオチャンネル限定公開(吹替) にて
「ビジター」「パンデミック」等のジョン・スーツ監督による、西暦2242年…
エイリアンものだと思ったら、ゾンビものだった。
そんなお得感。
セットや小道具も目立った手抜き感なく、それなりにちゃんと作ってる。
が、お話は結構雑。まぁ、それがB級映画よ。
けっこうブルースアニキ…
超安易にエイリアンとゾンビと宇宙船を組み合わせただけの映画だ。
でも、ブルースはこの映画の撮影時には、病と闘っていたのだ。それを知ってしまうと、近年の駄作も全て許せてしまう。本当に素晴らしい俳優さ…
レイチェル・ニコルズ。彼女に会いたくて観ました。
2千何百年だったかの地球はウイルスにより先が無く、富裕層から順にニューアースへと移住してました。
これが前提。
その宇宙船内で未知の生物に寄生さ…
んー、まあ普通。つまらなくはなかったけどめっちゃ楽しめたわけでもなかった。くっそ暇なときにサクって観たら良い暇潰しかも。良かったところはグロ描写まあまあ攻めてるなって個人的に感じたのと、兵隊が糞のや…
>>続きを読むロバート・デ・ニーロやシュワちゃんなどのキャリアを積んだ俳優がちょっと前までなら見向きもしなかったような作品にむやみやたらに出るようになってて、映画ファンとしてはちょっと切なく複雑な気持ちになる人も…
>>続きを読む宇宙船の飛行シーンはWindows2000のスクリーンセーバーを見ているのかと思った笑
いろいろ説明不足だし、主人公が奥さんのことしか考えてなくてどうしようもないんだけど、“顔だけホログラム”がいち…
西暦2242年、人類は謎の疫病によって滅亡の危機に瀕していた。
数少ない人類は巨大な宇宙船でニューアースと呼ばれる新たな惑星に旅立つことになったが・・・・。
ブルース・ウィリス、トーマス・ジェーン…
©2020 Anti-Life LLC.ALL RIGHTS RESERVED.