ブレット・トレインのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレット・トレイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ったよりコメディだったけど、コメディとして完成度高かった!

Bee GeesのStayin’ Aliveの日本語版とか、一瞬しか映らないライアンレイノルズとか、電話の相手がサンドラブロックとかもう色々面白かった。
最初舐めてたけどこの軽快さがたまらない!
流…

>>続きを読む
真田広之の安心感!!

個人的には福原かれんさんにもっと活躍してほしかった。

もももんかわいい

日本の裏社会を牛耳るロシア人「ホワイト・デス」。
彼の誘拐された息子と身代金を新幹線で送り届ける者、その身代金を奪う者、息子の殺しを依頼された者、ホワイトデスを殺すために殺し屋を利用する者など、世界…

>>続きを読む
伊坂幸太郎の行間が見事に金ロー洋画風に改変されてて凄い、これはこれで好き

ブラピかっこよすぎ

作品は、思ってたよりコミカルでオシャレ
演出がオシャレな映画でした
予告見ずに見始めだから驚いたけど、舞台は日本
洋画で日本語が聞ける安心感たるや、、、🤭

結構グロいシーン多…

>>続きを読む
懐かしくて機関車トーマス見返したけどみんな何かにイライラしてて好感が持てる
あとちょうど1話は因果応報系の話だった
ブラビだから見れる映画。
キャラなのか個性なのか物足りない。
アクションも今ひとつ。
お金をかけたのにもったいない、と客観的に感じてしまう。
没入感に欠ける映画。

原作小説のファンです。
原作もとんでも小説なので、映画のストーリーや改変部分については全く文句がなく、映画というコンテンツになおすにあたって様々な趣向が凝らされていると思います。
特にキャスティング…

>>続きを読む

新幹線の名前がゆかりww
ちょいちょいクスクス笑える感じかもしれない。
ブラピが老眼になってたな〜
ちょいメンタル不安定なブラピも好きだな。
年重ねたブラピも好き。

刀の血払って白い靴汚すとか、新…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事