fun

キャラクターのfunのレビュー・感想・評価

キャラクター(2021年製作の映画)
3.8
久しぶりに邦画も頑張ってるというのを感じさせられる一作でした。(偉そうに!言ってすみません_:(´ཀ`」 ∠):
てっきり原作ありきと思っていたのでオリジナルストーリーであったことにも驚きですが、漫画家として成功した後のセキュリティ万全(なはずであったが、、、)のご立派なマンション(億ション)の書斎とモロズミの部屋の作り込まれたセットが不謹慎ながらワクワクしてしまうほど。
とても細部に練られていて、えー!あの人が、、、そんな〜ってところやラストの匂わせまで夢中で見ました。
配役は全て良く、中でもセカオワのFukaseくんがトーク番組で僕は素人なんでと言ってたけど、すごくハマっていました。ラストもどちらかというとジャージで出てきて欲しかったですが。
ほわっッとした印象と突然行動力が増すところなどなど、よく彼にこの役をと唸るばかり。
音楽もとても良かったです。
小栗さんもとても良かったので、ハリウッドなど目指さず日本でずーと頑張って欲しいなと思いました。
ちょっとミュージアムを途中思い出してしまいましたが,オチも正直早いうちにヒントがあるのでわかっちゃうんですがそれでも見応えありました。
また見たい。あのFukaseくんはちょっとクセになります∩^ω^∩って不謹慎。
fun

fun