死ぬほど愛してるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死ぬほど愛してる』に投稿された感想・評価

PrimeVideo

※Amazon Prime Videoにありがちな繁体字のフォントが気になりました
Ark

Arkの感想・評価

3.7

2023-47
大都会ベルリンで大学の法学部に通うマーティンは、大学の近くでそこそこの部屋はどこも契約済みでなかなか部屋が借りられず、車中泊で暮らしていた。ある日、男から部屋を紹介され入居を決めるが…

>>続きを読む
確かに家主は魅力的であるが、初日からハマってしまうかねぇ。

アパートの構造が複雑で理解するのが大変。

終始、携帯の音が鳴ってて、バイブにしてはどうかな?とアドバイスしたくなった。

サイコって、映画っぽい。
家決まらんかったけど急遽OK出た!
その部屋は前の人がいきなりいなくなったのか荷物がおいたままで、
それよりも家が決まった安堵感で感謝しまくる主人公。
近くの部屋の家主?な…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

3.5

元の住人が失踪した部屋を借りることになった青年。すぐに隣人と深い関係になるが、元の住人の失踪に彼女が関係しているのではないかと疑い始める……
一見すると浅くつまらなく思えるが、プライムビデオのレビュ…

>>続きを読む
下半身に支配される好奇心旺盛な大学生と網にかかったら逃がさない蜘蛛女の物語です。
ほんと困ったものです。
chacole

chacoleの感想・評価

2.9
映像科の大学の卒業製作作品みたいでした。
セクシーでキレイな大家さんは、隣人の男性を次々誘惑しては手にかけた?のか、なんだかよくわかりませんでした。
最後の約10分は頑張った感じが伝わります。
成長したのび太くんと綺麗な大家さんの話って感じ
何かよくわからない内に終了
皆書いていますが、風呂など汚すぎ
女優さんが綺麗で色っぽいです。

😎 2022年 167 作品目 ‼️

アパートを借りると
隣にはエロい家主が住んでいて🥰

で、ソッコー合体😍

てか、意味が分からない❓
なんで最後はそーなった❓

気になったのは
うんこ💩の様…

>>続きを読む
うじ

うじの感想・評価

5.0
ストーリーは雰囲気が途中までは好き。ビニール越しのあれは怖い。レビューでシモーネの着ている服の色での考察が面白かったし、別の方だがこの映画独特の凄味があるというのも分かると思った。また観たい。
>|

あなたにおすすめの記事