最高の同窓会をありがとうございます!
ずっと暗殺を推しててよかった!原作からずっと見たかった回見れるの嬉しすぎる
あと最後に10年を感じれる演出…うちらも10年経ったけどみんなも10年経ったの神神!…
好きなストーリーやってくれてよかったよー
今でも学校中退してE組に編入したい、私の青春コンプの傷が疼く
殺せんせーのいい所は自主的に動く所を教えてくれるところだね。あんまりそう教えられない気がする。…
アニメの途中の話を少し見たって感じ。とっても微笑ましかったけど、家で見るくらいでちょうど良さそう。
映画としてはもう少し長い物語が良かったかも。特典が可愛かったから思い出としては良い
また声聞けて…
©松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会 2025