ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」に投稿された感想・評価

もちろん後日譚としては素晴らしかったんだけど、TVシリーズの終わり方が素晴らし過ぎたから、蛇足感が半端ない。作ろうと思えば、永遠に続編作れるよねって感じた。もちろん歌は最高だった。
Aqoursってほんと良くも悪くも綺麗すぎるくらい綺麗だよな〜
だからこそ歌声含めてズラマル推しで
曜ちゃんは全国民の理想の女の子
ルビィちゃんのプロアイドル感も捨てがたい
メンバーの色々な髪型やファッション見れたのが良かった❗️ルビィちゃんはどんな髪型も似合うけど、やっぱりツインテールが一番似合うネ😆
ヒロカ

ヒロカの感想・評価

3.6
アニメ二期からの流れでそのまま観たせいか、アニメ本編の補完のイメージが強い。ファンなら楽しめる。
こっこ

こっこの感想・評価

4.0
The アイドルなAqoursも勿論好きだけど、ガルクラ系でバッチリ決めてくるSaint Snowも好きすぎる、、
“輝き”を求め続ける彼女たちが、永遠に幸せでありますように!
サンシャイン本編が少しうーんだったからなんともなんとも、続編としてはよくできてると思う。
Believe Againで4点
きし

きしの感想・評価

2.8
ライブシーン多め、髪型・衣装のバリエーション多めで、これまで+‪α‬の可愛さを届けよう的な姿勢を感じてそれは良かったんだけど、話の筋がいろいろ無理やりなのでいまいち感動しきれず。もっとやり方ある気がするけどそれだとストーリー重すぎになっちゃうのかな。
りあちゃん難しい性格しとるな〜〜
でもセイントスノーの曲結構好き❄️
富士山

富士山の感想・評価

3.0
再掲。一応話はつながっていますが、脚本段階でもうちょっとつめて欲しかったと思います。イタリアに行く必然性がない。ゲストキャラが出る意味がない。テレビシリーズとのつながりに配慮して全部が中途半端になっているように感じました。せっかくのオリジナル作品なので、もっと大胆に作り込んで映画単独で成立する作品とするくらいの勢いでやってくれた方がよかったように思います。原作のない強みは、矛盾さえしなければ正当な筋になることなので、どこにでも自由に作り込む余地はあるはずです。既存のファンに慮りすぎて、自縄自縛に陥るのはこういう自己成長型のコンテンツにとってはもったいないと思います。
kakami

kakamiの感想・評価

3.5
舞台挨拶付き上映会/
小宮有紗さん·降幡愛さん
田野アサミさん·佐藤日向さん
>|

あなたにおすすめの記事