バチェラー・ネクストドアの作品情報・感想・評価・動画配信

「バチェラー・ネクストドア」に投稿された感想・評価

Reeee

Reeeeの感想・評価

3.5
結末は予想通りという所。
だからこそ、犯人が分かったあとの警察の対応だったり、妹との関係だったりその後をもっと展開させても良かったんじゃないかと思う。
登場人物が少ないのは分かりやすくて助かる笑
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

1.0
『隣人が狂人だったシリーズ』の中でもかなり面白くない方でした。
そもそもヘイリー・ダフって女優だったんだ…。隣人にここまで執着されるほど彼女に魅力がないのもストーリーに入り込めない理由?
鎖園

鎖園の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

ストーカーの「過去形」が


【銀縁+ブツブツ】


という

向こうでも同様な「描き方」なのが笑


ストーカーされる女のカレと上司が「匂う」んだけど

一切明かされず


「銀縁+ブツブツ」

に描くことによって

【周辺で起きている不正】を正そうとする『正義』

がより

【滑稽で理不尽】

に描き出され

ストーカーの悲哀がよりリアルに描かれているのが良い


ストーカーの一徹した【正義】をレイプ犯から殴られっぱなしな処を助けてくれたストーカーする女のカレをも【憎悪】の対象として【傍観していたと曲解歪曲】しゴリ推す部分にこそ

ストーカー自身の【本質】その者が見えるような気がした。
Queeeen

Queeeenの感想・評価

2.8
ヒラリーダフの姉妹ヘイリーダフ主演
いじってるであろう鼻が高すぎて
違和感満載なヘイリーダフ
ネイバーサイコストーリー
展開が読める、でもこーゆーの好き
彼氏良い人すぎる
金融マンであの見た目は最高
bvi

bviの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

魅力的な女性が男にストーキングされるストーリー。
ラストはすごくアッサリ。

退屈はしない。ただ、何番煎じだろうと思ってしまうほどの既視感。だから退屈しないのかも…

この手のものを観る度に、国民性とはいえ、カーテンを閉めない生活とか無理…と思ってしまう💧

そして外出時…鍵閉めないんですかね💧💧

このレビューはネタバレを含みます

隣家に引っ越してきたのは良い人だと思ったらサイコだったというお馴染み設定。

懐いてきてるのに気付かない鈍い女に、初手から違和感に気付きつつも放置し続ける恋人。

全てが定型文をコピペしたかのような既視感だらけの予定調和で、TV映画とは言え、やっつけ具合は目に余る。

救いは割り切った展開の早さで、PCを開けばヤバい動画が即再生など、その点のストレスは無い。

他人が持ち込んだ電源タップは盗聴器の可能性大だとは米国では認知されていないのかな。
Jet

Jetの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

アメリカ版劣化火サス。犯人の告白が真実なのか、はたまた主人公達の記憶が正しいのかハッキリせず、警察の介入すら拒んで犯人を射殺(眉間)するのは如何なものか?射殺後ににこやかに結婚式を挙げて何事も無かった様に生活する2人を見て犯人よりこいつらのが危険な存在だと思う。
これを観る位なら火サスを観る方がいい。テレビ映画なので眉間に穴が空いても血は出ない。