親しい隣人の作品情報・感想・評価・動画配信

『親しい隣人』に投稿された感想・評価

ナオ

ナオの感想・評価

3.5
自分から見たら隣人なんてみんな変人かも

だからと言って勝手に🚗沈めないで☝️なめないで💦

このレビューはネタバレを含みます

映画では隣人は避けるべき奴。かかわってロクなためしは無い。よって本作も…見た目からして地雷背負った(埋まっていない!)隣人ロバート登場。そして映画界の隣人の例に漏れず、ドライバーの貸し借りから、好意…

>>続きを読む

あーこういう距離感バグってる奴いるいる。顔つきも大体こんなんなんよな、とロバートのキャスティングが絶妙だった。アリバイに関しては疑問。警察、仕事しなさすぎやろ。ラストはどうなるんかな?どっちに転んで…

>>続きを読む
peach

peachの感想・評価

3.5
配信終了間際に滑り込み!
普通に面白かった~
この俳優さん見たことあるなぁって思ったけど、彦摩呂に似てるだけだったわ
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.0

引越しをきっかけに友人がいない隣人と仲良くなる。
これをきっかけに事件に巻き込まれることになるサスペンス。
徐々になぜそれを調べなかったのか?なぜ隣人には疑問を持たないのか?
という警察への疑念が増…

>>続きを読む
すもも

すももの感想・評価

3.0
この手の映画に出てくる隣人でいい奴はいない。でも主人公の方がクズすぎる

良作と思います

隣人の感情は、自分はちょっとわかる

主人公の遵法意識がもっとしっかりしていたら、何も変なことにならず、自首で済んだわけだけど、そこに隣人というパラメーターが作用することで奇妙に捻…

>>続きを読む

見放題終了前の駆込みだけど、予想外に面白かった。人付き合いの無い隣人も、テキパキと証拠隠滅を手伝ってくれて、姉と恋仲にさえならなければ上手くいってたはず。しかし、簡単に判るアリバイ偽装に気付かない警…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

隣人愛?
気弱なデイビッドがジャニーを車ではね、ロバートの指示で逃げる

妹のひき逃げはロバートだと思ってるヴァネッサが生き残り
ヴァネッサ殺害もデイビッドのせいにしようとしたロバートは(多分)湖で…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.5

隣人は本当に人付き合いが苦手でお友達がいないからこその距離感が分からないんだろうな、という描写が非常にリアルでした。
主人公も相当おかしいというか、流され気質というか、後先を考えずに行動しているので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事