セクシーオーラル 浮気な唇の作品情報・感想・評価・動画配信

『セクシーオーラル 浮気な唇』に投稿された感想・評価

Scratchy

Scratchyの感想・評価

3.0

あんな中身が鏡合わせの不思議なボックスあるんだ。それをお店から譲ってもらって自宅に置く三原さん。さすが柄トランクスのトシちゃん人形部屋に置いてるだけある。一人暮らしには立派な食器棚、キッチンにルノワ…

>>続きを読む

レズのカップル。捨てられた若い女の子(北原さん)が発端で巻き起こる騒動。

暗いシーンが多くて低画質で観たから眼が疲れる…
と、思ったら50分くらいなので、そこまで眼は疲れなかった。それよりつまらな…

>>続きを読む

江崎さんのストーキング、風俗店の鏡張りの箱で蠢く裸体、夜の街や勝手に侵入した同僚の部屋でマネキンになりすます。北原ちあきは可愛いし傑作の予感も前半のみ。謎の性技のクレジット(あんまし面白くない)から…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

3.0

同僚の女をストーキングする女。さらにその女を追う第三の女。夜や尾行のシーンはかっこいいのに急にリオンの乗合馬車だの体位の紹介クレジットが入ったり、復讐の道具に使われる大学生風の男が黒真珠6つも入れて…

>>続きを読む

キャラクターの行動は出鱈目で話も破綻している。林功のコミカルな映画には欠かせないバカバカしい効果音。濡れ場のくだりで愛撫の技名が字幕表示される衝撃、「男性側臥位カーリングス」「リオンの乗合馬車」…ひ…

>>続きを読む

レズビアンの同僚(江崎和代)から熱視線を受けている自称・両刀遣いの女性(三原誠子)が、元恋人の少女(北原ちあき)から愛憎を向けられてしまう。レズビアン同士の三角関係を描いている、日活ロマンポルノ。日…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事