ウィッチバトル 女たちの戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィッチバトル 女たちの戦い』に投稿された感想・評価

1.6
魔女バトル。ホラーを期待して見ると肩透かしかも。それほどアクションでもない。
2.5
このレビューはネタバレを含みます

「炎と血、生と死よ」

聖なるボティス
ソロモン72柱の序列第17位
地獄の伯爵および総裁(president)の階位を持ち、60個の軍団を統率
姿: 召喚時には巨大で醜悪な毒蛇の姿,または鋭い剣を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

魔女モノが好きなのと、評価低過ぎて逆に気になって観たものの…

ハリーポッター偉大な映画だなと再確認する羽目になりました。
雰囲気魔術でスカスカだし演出も酷い
80年代とかの作品とかならまだわかるも…

>>続きを読む

辛い、辛いです

a ねぇ、ヒマだわ。今日は何する? 
b そうねぇ、久しぶりに魔女ごっこは? 
c じゃぁ、今日は私たちが白魔女チームよ。 
d 悪魔のハゲはあんたのダンナしかできないわね。 
e…

>>続きを読む
HiRo
2.0

“スーパーナチュラル”って感じ、児童書みたいな話だった(´`)スプラッターだけど、さほど怖くはない。

もっと《前世からの因縁!》みたいな感じで、バチバチにバトルして欲しかったかな(笑)

最後のセ…

>>続きを読む
魔術バトル(基本的に特殊効果なし)なので、フォースを感じました。
このレビューはネタバレを含みます
まぁ魔女の戦いに間違いはないんだけど、おばさん魔女しか出てこないのと、手をかざしてうぬぬーってシーンしかなかった。
このレビューはネタバレを含みます

手から花を出すシーン、映像の繋ぎが甘すぎてカクついおり、予算の低さを痛感させられました。
冒頭、主人公が車に乗ってるシーンも、車体の向きと窓から見える進行方向にズレがあるように見えた点からも本当にギ…

>>続きを読む
善の魔女と悪の魔女との戦いを描いた作品。でも戦うのはほとんどおばちゃんの魔女で華やかさが無いのが残念!それと出てくる悪魔も血まみれの普通のおっちゃんやし。あまりにも低予算過ぎる。ジャケットで騙された❗

熟女だらけ。私は途中からメイン魔女たちが杉○彩姐さんとか大○保さんに見えてくる魔法にかかりましたよ。むしろそちらを出した方が映える…

まぁそれはもういいとして。ストーリー&演出スカッスカな上に吹替…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事