ラスト・ウィッチ・ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・ウィッチ・ハンター」に投稿された感想・評価

iwapuuuu

iwapuuuuの感想・評価

2.5
なんとM・ケインが出ている!
この点はすごい。

ただ、悪役に魅力が無い&弱いのが致命的。

続編を意識しているのか、結末も煮え切らない。
ファンタジー系アクション
B級なのに頑張ってる感じがある分、ハムナプトラとか最近で言うとマミーなんかと比べちゃうと微妙すぎるかな
⚫︎物語⚫︎
魔女狩り設定だが、あまり魔女を狩ってなくてイマイチでした。

⚫︎関心⚫︎
テンポが悪く見応えが無かったです。
ヴィン・ディーゼルの演技で何とかカバーしてる感じでした。

⚫︎映像⚫︎
CGがとても綺麗でした。
NY

NYの感想・評価

3.0

‪映像が綺麗‬
‪設定に対するストーリーがインパクト‬
‪無さすぎてヴィン・ディーゼル自身と‬
‪彼のアクションでもってる気がする‬
‪ちょっと勿体なさや物足りなさを‬
‪感じる映画かもしれない‬
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
魔女VSハンター。アンダーワールドと同様な雰囲気の映画だが、もっとヴィンディーゼルのワールドスピードなアクションが見たかった感じ。ドラマ版スクリームでオードリー役の女優がちょい役で登場が嬉しい。
PDeSIGN

PDeSIGNの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

不死のウイッチハンターは現在では魔女を逮捕監禁。斧と十字架団に裏切られ記憶に潜る魔女の助けを借り天変地異のアイテムを使い大魔女を再討伐、教会から湧いて出た疫病蝿がすんでのところ息絶える
世間一般の評価は低いみたいですが、ワタシはこの映画は好きです。ヴィン・ディーゼルも上手くやっているし、ヒーローものの映画としては上出来だと思われます。魔女が全員、悪く描かれているわけでも無く神に仕えている者が全員、善い人間として描かれている訳でもありません。潔癖に描かれないのが良かった点かな?一度ご賞味下さい。
Rm

Rmの感想・評価

3.2
考え事しながら観てもちゃんと追いつけるほど軽く観れた!
予想よりストーリーはよかったし魔法がきれい。
ヴィン・ディーゼルのひげやSFが新鮮。
Yuri

Yuriの感想・評価

3.4
ワイルドスピードでしか観た事なかったけどヴィンディーゼルの堂々とした風格がウィッチハンターに凄く合ってた!
ストーリー、戦闘はどれもある程度作り込まれていて程良い観やすさだった
続編もあれば観てしまう!
こるり

こるりの感想・評価

3.0
気持ち悪い魔女。虫うじゃうじゃ。ヴィン・ディーゼルは寡黙ならがも迫力がある。アクションに重みがあるね。娯楽映画。
>|