ラスト・ウィッチ・ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ヴィンディーゼルの強さが伝わってこないのが逆にいい
  • CGが細かい部分までリアルでストーリー展開も良い
  • ファンタジー×アクションで厨二的世界観が好き
  • 魔女の災厄感がハンパない
  • 続編が期待できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラスト・ウィッチ・ハンター』に投稿された感想・評価

黄飛鴻

黄飛鴻の感想・評価

3.0
ヴィン・ディーゼル作品はどの作品も同じ
ヴィン・ディーゼル味を感じる。

イライジャ・ウッドはどの作品でも
癖ある役をやるからもう何となく察してしまう。

魔女の呪いで800年生き続けた魔女狩りが、魔女の女王復活を阻止すべく戦う。
かっこいい…その一言。哀愁漂う主人公の生き様とアクションは王道のかっこよさ。裏切られても名前も知らぬ人間のために戦うのかと…

>>続きを読む
dgoro

dgoroの感想・評価

2.9

ギリギリ安っぽくならないところで留まってる感が最終決戦あたりから、だんだん…やっぱこれショボくない?😅

「やっと…仲良くなれたな…」って吹き替えヒドッ(笑) 
 
そんでCGクリーチャーとのバトル…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.1

ヴィンディーゼル好きだし、YouTubeで期間無料だったので鑑賞。

出てくる小道具とか魔法の世界観は結構好き。

主人公が不死身なのとアクション少なめだったので、ハラハラドキドキとかは一切なく 笑…

>>続きを読む
モノ

モノの感想・評価

3.8

YouTubeで期間限定無料公開していたので視聴。

中世かと思ったら現代に切り替わったり、
魔女狩りと神父のバディ物かと思ったらそうでなかったり、ヒロインとくっつく訳でもなかったり中々惑わされた。…

>>続きを読む
夏夏夏

夏夏夏の感想・評価

3.0
ヴィンディーゼルなのでもっとゴリゴリにやりあうのかと思ったら結構アッサリしてた😮
800年生きてるっていう設定が活かしきれてない感ありましたが、世界観は好きです
リトルS

リトルSの感想・評価

3.0
雰囲気がコンスタンティンみたいで面白かったんだけど、脚本がちょっと幼稚かなーって思ってしまった。

ウィッチハンターってアナログそうな職業の割には車はゴリゴリのハイテクアストンで笑った。
映画として得意なジャンルでは無いけれど面白く観れた。ありがちなストーリーだけど映像もリアルで特にED曲が良かった。ローズ・レスリーが可愛い。
Kota

Kotaの感想・評価

3.4
不死身の戦士と魔女の物語

冒頭の剣を振り回すシーンがカッコよかったです
オカルトアクションの中でも「ブレイド」と同列出来る。

作中主人公がやたら回想し過ぎな奥さんと娘の記憶フラグだが、瀕死寸前シーンにて「天のハシゴ」で一発回収した部分は、物語全体にずしりと重く響いていた。

あなたにおすすめの記事