ラスト・ウィッチ・ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・ウィッチ・ハンター」に投稿された感想・評価

MatyKuro

MatyKuroの感想・評価

2.9
ヴィンディーゼルがでてるだけで面白そうに思える為見ました。
内容としては悪くなかったが、どこか海外のドラマシリーズであるような内容。
連続ものとして世界観を広げて見れるのであれば気になるような作品でした
ラスト「はいはーい」となるタイプの映画。この展開もうやめた方がいいよ。
ヴィンはもう一度一人ぽっちのアウトローに戻って欲しい。サー・ケインは「へへん、俺実はコックニー育ちだもん」とか言ってヘンテコな作品に出るのやめてくれ、見ちゃうから。
omu

omuの感想・評価

3.0
ツッコミどころが満載だ!マイケルケインが出てるだけで、なんか大作感がある。
janjen

janjenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

800年前に魔女を殺した魔女ハンター。その戦いで魔女から不死の呪いをかけられていたが、実不死の命を「預けられた」だけだった。魔女の復活を阻止しようとする魔女ハンターの話。
魔女が弱すぎる。
魔女の女王にかけられた不死の男が女王の復活を阻止しようとするお話

「儚さゆえに感じられる人生の神髄を享受できてない」
ホセ

ホセの感想・評価

2.8
わかっちゃいたけど、ありきたりで凡庸な作品。

それにしてもマイケル・ケインって作品選ばず、何にでも出ちゃう印象。
「ナイト」の称号に驕り高ぶってない感じがして素敵です。
たるみもなく、面白かったです。度々思い出される、主人公の家族のビジョンが、次第に慰めからチカラになっていく脚本が良かったです。
星のみの評価です。

ヴィン・ディーゼルとイライジャ・ウッドが出てた割にには…微妙な印象でした。
Maria

Mariaの感想・評価

3.0
魔女系好き!
小学生の時に流行ったプロフィール帳に生まれ変わったら何になりたい?欄に優しい魔女って書いてた笑

この物語は魔女は悪者🧙‍♀️緑色の肌でとんがり帽子、そう人間は思ってるのよってセリフのところ、まさに同感。
魔女=悪者
にされてるのが昔から謎で、いい魔女だって絶対にいるのに…と思っていた。
だから優しい魔女になりたいと願っていた小さい頃の私。

そんな悪魔女とハンターの話。
ハンターは魔女を狩る人で、魔女を仕留めた間際に不死身になる呪いをかけられてしまった。

800年以上も生きてきた主人公は神父さんたちと団結して戦うも…まさかの展開!

優しい魔女もいるよって話!笑
tela

telaの感想・評価

2.8
時間が足りなくて物足りない感はあるものの、魔女世界の表現が素晴らしい!魔女バーや人気のカップケーキ、ファッションショーすごく良かった!

反面負イメージ付けのせいか悪の方は物足りなく思えた、個人的にはもっと煌びやかにダークな感じが欲しかった。
>|