スカイハンガーの作品情報・感想・評価・動画配信

「スカイハンガー」に投稿された感想・評価

漂流する気球が怖かった!
次々と悪いことが起こって冷や汗かくけど深刻すぎないので笑えた
何か登場人物がマヌケすぎてイライラしました

コントロールを失った気球に乗って遭難

キプロスって国も初めて聞いた

マジで鈍臭い連中ばかりで救いようがない

ジャケットみたいな嵐とか雷のシーンは一切ない

無駄に下着姿とかを写してるのはエロい
bosco

boscoの感想・評価

2.5
序盤に謎タイミングで歌流れ始めたな、
って思って聴いてたらラストで“S-O-S”ってスカし気味に歌ってて鼻水出ました。
出落ちがキプロスではナウなヤングにバカウケなんでしょうか。

あと寝落ちした妹にフットスローかけるのは優しさではなくイヤミかな…?
妙なダサポロでクラブに繰り出す姉。
目撃者の始末をアッサリ諦めて終盤まで空気と化すウィリアムボールドウィン。
みんなの意識が戻るまでロープでブランコしていたニック。

その他諸々、ツッコミが追いつかない、たいへん情報量の多いB級作品。
緊迫感もクソもあったもんじゃないあたり、久々にアルバトロスの底力を見た気がしてなんか逆に嬉しい。

終盤までしっかりB級コメディの猛攻が続いていてとても満足。
幕を手に入れるために奮闘するシーンで、“ファイト一発!”ってケインコスギが脳裏を掠めました。

  全員馬鹿なの(-_-)

  景色と尻は美しかった。

 バックドラフトの頃のウィリアム・ボールドウィンはどこにいった笑笑(´∀`)🍺
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.3
地中海のリゾート地。スリルを楽しむため熱気球に乗った4人の男女だったが、強風に流された気球はコントロールを失い、地中海上空に漂い出てしまう。パニック作。序盤のドラマ要素がありの気球でのサバイバルだが、緊張感は薄めで、気球の閉塞感ながらの展開は見応えが弱い。全体的に荒く、ドラマ要素の面白みも特にない。
jincubus

jincubusの感想・評価

2.4
ん~思ってる100mほど低く見積って優しい目でみていったら楽しめるかもしれない?笑
コントロールを失った気球で遭難。
ハウスさせていた妹が探しに出る。
最後は遭難者が増える笑
「空はあおいなぁ」って思うんならご覧あれ🎶
ery

eryの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

クラブで見ず知らずの人に誘われて
気球に乗せてもらったら遭難した話

特に見せ場も捻りもなく

オチも助かったのか…
遭難人数増えた😦
馬鹿しか出てこないキプロス産スリラー

監督の趣味なのかブラした胸は異様に撮されます(笑)
どうせなら脱げよ。

馬鹿が馬鹿なことして馬鹿な目に遭うという、マジどーでも良い展開に辟易。

なのにウィリアム・ボールドウィンが出ている(笑)
彼、最近駄作ばっかりだねぇ~



早速パスポートを失くしたキャサリンとエリザベス姉妹。

が、とりあえず妹は置いて飲みに行くことにしたキャサリンは、泥棒カップルのジェイク(ウィリアム・ボールドウィン)とミラに出会う。

そしてルームキーをスられたのにも気付かず、ミラやその他バカと気球に乗って事故った。

一方、ジェイクはエリザベスがいるとも知らずに部屋へ入り、叫ばれてそそくさと逃げ帰る。

その後エリザベスは、姉を探そうと勝手に走り回って遭難して……



自業自得。
注意散漫。

そんな四字熟語を送りたくなる馬鹿のお話でしたw

もう広い海で魚のエサになれば良いのに。

美男美女もいないし、おっぱいもない。
見所ゼロの駄作でした。
後者恐怖症の私には
気球って怖い存在。
でも乗ってみたいっていう気持ちも......。

遭難している割には
ちょっと女子が軽い感じ。

妹ちゃんも、軽いノリで、海に出ちゃう。

姉妹の性格、似てる?
ハナ

ハナの感想・評価

2.0
熱気球に身を出してぶら下がってるのなんて、ほんの数秒の出来事。ジャケットにあるような、雷とかも無いし、もはや曇ってもいないし、どちらかといえば晴れ。自分たちの注意不足でただただ風に流されていって、帰れなくなってどうしよう!ってだけの、自業自得の災難映画。何故にこれを借りたのだろうか(笑)気分って怖い。
>|

あなたにおすすめの記事