元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件の作品情報・感想・評価・動画配信

『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』に投稿された感想・評価

KT77

KT77の感想・評価

-
ダイビングショップのオーナーなのに、周辺の地理に詳しくないとかあり得ないんだが。ツッコミどころ満載。
kiko

kikoの感想・評価

3.7

パニック映画、たまに観たくなる!
まさにって感じで面白かった。
さほどすごい展開はなかったけど…
でも主演の二人は結構好感持てて、90分ほどで観やすく程よい映画。
結婚式の方とかどうなったかエンドロ…

>>続きを読む
ちえ

ちえの感想・評価

3.2
十分楽しめる映画
でも邦題がセンス無さすぎる
別に元カレと気まずい感じそんなにない

このレビューはネタバレを含みます

ラノベみたいなタイトルが公開当時,話題となった本作.原題は『Horizon Line』といたってシンプル.そもそも個人的に,昨今頻繁に目にする状況説明なやたら長いタイトルが大嫌いでして(中身も大部分…

>>続きを読む
no

noの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

バカだな〜
ツッコミどころが多すぎて何度も鼻で笑ってしまった
ラストサメが出て来てたら一気に冷めてたが、匂わせだけで終わってよかった
あの描写普通にいらない
nemo

nemoの感想・評価

-

日本語タイトルが途中で変更になったことだけ知ってた作品。
元カレとの痴話喧嘩があるかと思いきや2人とも別れても忘れられなかったパターンなのでサバイバル中の無駄な喧嘩はなかった。
意外といっては失礼か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

90分という時間でハチャメチャ展開がたくさん繰り広げられるので、意外と飽きないが………
君たち二人でどこにでも行ってくれ…という気持ちになる。

このレビューはネタバレを含みます

この邦題つけた人絶対ラノベ好きでしょ


終盤あたりサメフラグ立てておきながら、来るの?来ないの?来ないんかい!!ってツッコミ入れるの楽しかった。

元カレと復縁おめ

このレビューはネタバレを含みます

ひどい邦題は実は面白い説を信じて観賞。ひどかった。
前半はビッチにいらいらして、中盤はえ?無料やろから、後半は映画「オープンウォーター」だった。
飛行機の羽に乗ってお酒をガソリン代わりにするのは本当…

>>続きを読む

ラノベみたいなタイトルでなにが起きるか想像がついてしまう。
ストーリーもほぼなにも考えないでみれる。

最後の最後までひたすらずっとハラハラさせるのに極振りしている映画。
そしてお酒が活躍しすぎてわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事