スカイハンガーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スカイハンガー』に投稿された感想・評価

映画としては、荒削りでザツな作り。
なんだけど、斬って棄てれない愛しさを感じる作品。

序盤は「何を観せられてるんだろう」と思うような流れなんですが、起承転結の『起』としてしっかり機能しています。

>>続きを読む

キプロス産のB級映画。

設定は面白いけど可もなく不可もなくっていう感じ。ラストに流れるエンディングが思いの外ウェットな曲なのは驚き。
ただ主人公の妹役の子がめちゃくちゃ魅力的だったからそれが唯一の…

>>続きを読む




気球に乗った男女4人。
しかし気球が制御不能になり、4人は空で遭難することに。落ちれば即死。燃料は残りわずか。どうする!??


キプロス作品は初鑑賞かもしれません😁


空で遭難するという珍…

>>続きを読む

妹と海外旅行に行ったケイト🧳
バーで出会った女性と仲良くなり、ナンパしてきた男2人とも合流して気球に乗ってバカ騒ぎ🎈
そしたら男がロープを結び忘れてて気球は流される😅
しかも気球は勝手に拝借したもの…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

1.0
いやこれは酷い

FALLがいかに素晴らしいスリラー映画か再認識した
JG

JGの感想・評価

2.0

何これww
オススメに出て来たから何気なく見たら酷すぎる内容だった。B級最上級並みの薄っペラペラ内容。

全員アホ過ぎ。気球に乗るのに危機感なさすぎるし無知って怖いなと思わせてくれる映画だった。何も…

>>続きを読む

2022/10/01鑑賞。11点。
パニック映画ではなく「バカを眺める映画」というジャンルなら95点。
クソみたいな映画ばかり請け負うことで有名なウィリアム・ボールドウィンの中でも特に酷い作品。
部…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.0

パニックものだけど、ちょっと内容は軽かったなぁ。
クラブで知り合った人たちと酔った勢いで騒いでそのまま気球で空の旅。
おいおい妹を置いて夜遊びが過ぎるよ姉。
初対面でいきなりそこまで一緒に行動出来ち…

>>続きを読む

んー、なんだろうか。
話しの展開が無さすぎる。
ただ、空を彷徨い、海に落ちる。
それに、操縦出来なくても火を消せば降りれるの位分かるはず。
合成は雑だし、船から見た気球の高さと、実際の気球の高さが全…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

3.5

一度はこうなったらどうしようって考えた事がある気球漂流のパニック映画。
設定が最高でした!
なんだかんだで人間が一番怖い。
グロいと思いきや全くグロくはなくて、故意にかは分からないけど、ところどころ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事