オープン・ウォーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『オープン・ウォーター』に投稿された感想・評価

Na

Naの感想・評価

-

リアルだった。実話ベースなんだから当たり前だけど、噛まれてぎゃー!って引きちぎられ身体半分に…みたいなよくある騒がしいサメ映画じゃなく、ほんとうに海に置き去りにされ、サメに襲われるってこんな感じなの…

>>続きを読む
ウエノ

ウエノの感想・評価

2.8
ハラハラする場面がちょっとしかなかった。
最後のサメを解体するシーンがぞわぞわして良い。
映画よりも元になった事件について調べる方が面白い
takahiro

takahiroの感想・評価

3.1

ただでさえ海が好きな方ではないのに余計に怖くなりました。映像作品としてはドキュメンタリーのような雰囲気。かなり慣れるのに時間がかかり、人によっては酔ってしまいそう。

どうしても引っかかるポイントが…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5

実話だそうで…💦
うーん😓

お金はかけずとも十分恐くできるんだな…と。(水怖い&泳げない人→私=秒で死んでる環境)

あのダイビングツアーのスタッフ‼️
点呼しろぉーーー‼️ ボンベ足りないのと…

>>続きを読む

手作感満載の低予算映画。ジャケットからしてジャンキー感が満載。しかしながらバカにできない面白さもある。2作目以降は本当にバカにできるんだけど。というわけで2回目の鑑賞だけど、やっぱり面白い。音楽も最…

>>続きを読む
ワンシチュエーションながら、ずっと目が離せない、
、、、という気になりつつも、期待したほどではない、
django

djangoの感想・評価

3.7

当時のコンパクトデジタルカメラで撮ったんかなっていう画質で心配になる始まり方📸結局最後まで低予算丸出しで、それを隠す気もなくて清々しい。意外にも会話劇が面白いし、辛辣な終わり方も良い。でも高画質バー…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

4.0
画質が海外のドキュメンタリーチックなのとか、サメの大人しさとか、デカすぎない現実的なサイズ感がリアルすぎる。とにかくリアル。キツイ。
人数確認ミスったやつは罰せられたんだろうな?
終始淡々と物語が進む、恐怖の置いてけぼり系遭難映画。
その辺のサメ映画よりサメが怖い。物凄く怖い。
のすけ

のすけの感想・評価

3.2

再鑑賞。
やはりこの作品はこれが実話ベースだということに尽きる。サメパニック映画だと思って観ると失敗します。
ちょっとした偶然と人的エラーから2人はサメのいる海に取り残され失意のドン底へ突き落とされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事