エスカレート 愛と狂気の衝動の作品情報・感想・評価・動画配信

『エスカレート 愛と狂気の衝動』に投稿された感想・評価

KaLina

KaLinaの感想・評価

1.4

ストーリーは普通だったが、映画としてはいろいろとツッコミどころが多過ぎて集中できず、オチも特になくで冷めた。

Amazonで3.5の評価だったので視聴したが、私の中ではB級というか。。。酷かった。…

>>続きを読む
1Peace

1Peaceの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スタイリストのクリスタにコーディネートを依頼してきたキャット、2人は意気投合し、そんな2人を見て、クリスタの親友リンジーは疑念を抱き始め、キャットの家へ行くと、クリスタそっくりに真似ていた。また気に…

>>続きを読む
mod

modの感想・評価

2.6
イライラする展開がダラダラ続きます。笑

演出スキルが低くて逆にリアルさがあります。

このレビューはネタバレを含みます

なんでこんな星低いんだろ?

ありきたりなストーリーだけど、ジェイクの両親の最後のシーンでかなり感動した!残念だったけど「リンジーはそばにいるよ」っていう言葉も素敵だなって。

…って、あれ?キャッ…

>>続きを読む
Yk

Ykの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

途中まではよかった。大抵女が心配して男が鈍感てパターン多いけどちゃんと警戒してて描写がリアルだなーって思ったのと単に男のストーカーって入りじゃなくて女に近づくところから始まったのがよかった。
ただ最…

>>続きを読む
悟空

悟空の感想・評価

2.9
リンジー超美人

ファッションショーのモデルがぽっちゃり体型がちょっと中途半端なのが気になって仕方ない

このレビューはネタバレを含みます

まだ2/3視聴中だけど「消化試合」って感じです。

プロムに向かうキャットの足の短かさ…体型を揃えるぐらいの努力はしましょう。同一人物と言われても無理です。

全員微妙に無理です。
↓↓↓
ブレンダ…

>>続きを読む
kahn0n

kahn0nの感想・評価

1.5

一般的な嫉妬から生まれる憎悪が題材の映画。

見方によっては、割と胸くそな感じもある内容です。
登場人物でどの時期でも思い通りにいったのはジェイク。
そしてクリスタは勘が鈍い。
勘の良かったリンジー…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

-
ストーカーする側(アリソン・ペイジュ)の方が遥かに美人な件。

こういうZ級映画って間違いなく地雷なのに何故かたまに見てしまう。
Nobody

Nobodyの感想・評価

2.2
プリティリトルライアーズのジェンナだ!ってテンション上がったけど内容はつまんない
とにかくやばい女、勘違いの痛い女がえげつない執着心で色々しでかす話
展開読めるしなんの驚きも面白みもない
>|

あなたにおすすめの記事