ウェディング・アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウェディング・アゲイン」に投稿された感想・評価

Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.2
ベタなんだがこーゆー90分ぐらいの
ラブコメがちょーどいいんだよなー
ラブコメって結末大体わかるけど
見ててきゅんとする
pa

paの感想・評価

3.2
王道ラブコメ
一度別れてしまったカップル、女性が成長して再会する
わかりやすくて好き
まの

まのの感想・評価

2.9
人の結婚式を素敵に演出するウェディングプランナーの、自身の恋についてを描いた作品。

結婚式を一生の思い出にしてもらうために、どんな不可能なことでも何とか実現させようとする姿に、この仕事を3年間頑張ってきたアビーの真剣さがよくわかりました。この仕事をやり始めたら、あっと言う間に3年過ぎるんだろうなぁ。忙しすぎて自分の結婚どろこじゃないんだと思います。

恋と仕事、どちらを優先させるか・・3年前なら出来なかった事も今なら出来る。
そしてこんな事からも、若い女性が仕事を持ち、続ける事の大変さをみた様な気がします。
もこ

もこの感想・評価

2.9
こんな会社が実在しているのだろうか?
主役の女優さんがあまり魅力的じゃなかったのが残念だった。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・普通にラブコメだけど2回目の結婚式専門のウェディングプランナーって設定が面白かった
・テイラーとカイルも良かった!でも博物館と図書館はだいぶ違うけどいいのかサンディw
Seren

Serenの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

幸せ、を維持するのは
大変な仕事なのだということ 

異性との関係には
譲歩が必要だということ

いや…譲歩というより、
"歩み寄り"
という方が近いかもしれない

自分一人の夢を追うことを
選ぶのならば、
相手に100譲歩してもらう
必要がある

でも、
その夢を諦めるには
まだ早すぎた

彼らには3年という月日が
必然として
必要だったのだと思う

そして
彼の大切さ
結婚生活とはどういうものか

若い二人には
想像がつかなかったはず

若者の心の昂り、
楽しい気持ち、
好きという高揚
だけでは抱えきれない

そういう
自分の親に対すること違う
"家族"意識であって、
恋の延長ではないのが
結婚生活なのでは、
ということを
知ることができた映画
momo

momoの感想・評価

3.5
とってもキュートな作品♡

日本もいいけど
海外のウェディングプランナー楽しそうだな。
一から場所探し、アイテム探しをするから、絶対楽しいだろうな〜
こういう感じのB級的ドラマ好きだなぁ。
アメリカの生活、風景を見てるだけで楽しい。
恋人か夢かの選択で3年前に婚約破棄した二人が再び再会してくっつくという先が読める流れだったけど楽しく最後まで視聴できた。

ラグナビーチに出てきたスティーブンが出てきてビックリ!若いときからの可愛いイケメンを持続しつつ大人になっててなんか嬉しかった。

ヒロイン肌荒れすぎ。
主人公の親友の結婚式での新郎新婦の誓いの言葉や、主人公にかける父親の台詞、花を使った愛情演出は素敵だと思う。
ただ、主人っ港は仕事も人生も、相棒を見直した方が良いのではないだろうか…。
恋は盲目、結婚マジックって怖いなぁ。
AYA

AYAの感想・評価

3.5
やり直しの人生、、めちゃくちゃアリやと思った(笑)こんなに一途に愛してくれる人がいるなんてアビーはしあわせすぎる。アビーの笑い方がすき。ピーターはじゃっかんリアム・ヘムズワースに似てる(笑)結婚っていいなぁ。
>|