志水正義が出演・監督するドラマ 3作品

志水正義が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。相棒 Season 8や、相棒 Season 9、神話戦士ギガゼウスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

神話戦士ギガゼウス

製作国:

3.5

あらすじ

話題沸騰中の現代型リアルヒーロー!神話戦士ギガゼウス、見参! これまで見たこともない戦隊ヒーロー像と、先の読めなさすぎるストーリー展開が大反響を巻き起こし、続編を求める声が多数寄せられた衝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

深夜放送という特撮戦隊モノなのだが、とにかくユルい。変身出来るのはたった1人だけで、それをメンバー間でシフトを組んでロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

警視庁特命係の杉下右京と神戸尊が活躍する刑事ドラマシリーズ第9章。 国家のフィクサーお抱えのアサシンがキーパーソンとい…

>>続きを読む

1話完結型でここまで面白い刑事ドラマを、なんで今まで観てなかったんだろうか。下手にミステリーやサスペンスに手を伸ばすよ…

>>続きを読む

相棒 Season 8

製作国:

再生時間:

45分
4.0

あらすじ

警視庁の左遷部署である特命係の杉下右京(水谷豊)。これまで数々の難事件を天才的頭脳で推理し解決してきた。組織にとらわれず、上層部の命令よりも自分の正義感で行動し、ときには見逃したくなるよう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

庁内Sとして 送り込まれた男神戸尊。 調査対象は… 特命係、杉下右京。 杉下右京の正義の剣は 相棒を変えても真実を …

>>続きを読む

個人的に面白いシーズンでした。及川光博さん演じる神戸が2代目相棒になって迎えるシーズン8は良作揃いの印象。証拠品の返却…

>>続きを読む