キム・ヒョンスが出演・監督するドラマ 2作品

キム・ヒョンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。朝鮮ガンマンや、ソロモンの偽証などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ソロモンの偽証

製作国:

3.6

あらすじ

真っ白な雪に包まれたある朝。優等生の学級委員長コ・ソヨン(キム・ヒョンス)はクラスメイトのぺ・ジュニョン(ソ・ジフン)と一緒に、同じくクラスメイトのイ・ソウ(ソ・ヨンジュ)が学校の花壇で死…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

言わずと知れた宮部みゆき氏原作小説の韓国リメイク。 原作既読、日本映画も鑑賞済み。 なので、話の流れはわかってるので…

>>続きを読む

チャン・ドンユンくん主演ドラマ『Search』(2020)が一気見したくなるほど面白かったんだけどもFilmarks未…

>>続きを読む

朝鮮ガンマン

製作国:

3.5

あらすじ

朝鮮王朝末期。時の王、高宗が支持する開化派の学者たちが謎の銃使いによって次々襲われ、武官のパク・ジナン(チェ・ジェソン)は王命により捜査に乗り出す。ジナンの息子ユンガン(イ・ジュンギ)は男…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イ・ジュンギを初めて知ったドラマ。 題名でスルーしてましたが、もう見るのがこれしかないと意を決してみたら、止まらなく…

>>続きを読む

逆輸入俳優である大谷亮平。韓国ドラマもよく観てるつもりだけど、初めて出演してるの観たわ〜。今まで気付かなかっただけかな…

>>続きを読む