アレックス・ハッセルが出演・監督するドラマ 3作品

アレックス・ハッセルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミニチュア作家や、カウボーイビバップ、エブリシング・ナウ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エブリシング・ナウ!

公開日:

2023年10月05日

製作国:

再生時間:

47分
4.0

あらすじ

摂食障害の回復治療を終え、久しぶりに自宅へ戻った16歳の少女ミア。大学進学前の大切な2年間を過ごすシックスフォームと呼ばれる学習課程に復帰しますが、そこでは混沌とした現実が待ち受け、学校の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ep7でアリソンとウィルがclubbing clubbing🎶って自作の歌とダンスでミアを誕生日パーティーに誘うシーン…

>>続きを読む

こういうティーネイジャーのことを優しくハグするような作品もっと増えてほしいね 私はまだ過食嘔吐とかをするような摂食障…

>>続きを読む

カウボーイビバップ

公開日:

2021年11月19日

製作国:

再生時間:

60分
3.2

あらすじ

「カウボーイビバップ」は、通称"カウボーイ"と呼ばれる3人の賞金稼ぎが、それぞれの過去から逃れようとアクション満載の激しい戦いを繰り広げる、宇宙を舞台にした西部劇。個性豊かで命知らずなスパ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カウボーイビバップという漫画は見たことない でもジョンチョーのことはハロルドとクマーの時から知ってる。認識してなかっ…

>>続きを読む

ぃや、思ったより悪くない。 ジョン・チョーとムスタファ・シャキールのリレーションシップは"あの感じ"が出てるし(吹替で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フェルメール の絵のような世界。物語は、1686年まだ少女のようなヒロインがアムステルダムのある家に嫁ぐところから始ま…

>>続きを読む

17世紀のオランダを舞台に、アムステルダムの豪商に嫁いだ娘・ネラの周囲で謎めいた出来事が起きる...。 英国BBC制作…

>>続きを読む