エレイン・キャシディが出演・監督するドラマ 4作品

エレイン・キャシディが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハーパーズ・アイランド 惨劇の島や、荊の城、侵入者~暴かれる夫婦の秘密などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ベルグレービア 新たなる秘密

公開日:

2024年03月25日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

1871年のベルグレービア。新興成金一族ながら現在は貴族の称号を得たトレンチャード家の嫡男フレデリックは、若く美しい女性クララを見初め、すぐに結婚する。理想的なカップルのふたりだったが、フ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

AXNミステリー。 なぜ刺したのか、というのはまあパニック体質ということで。 旦那は自業自得。 FLOというのも微妙…

>>続きを読む

口だけ元気な夫だなーと初登場から苦手に感じてたけど、窮地に立つと誰よりボロが出るのわかりやすい。 やっぱり秘密は独りじ…

>>続きを読む

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島

製作国:

再生時間:

60分
3.9

あらすじ

シアトル沖に浮かぶハーパーズ島は、7年前に6人が惨殺されるというおぞましい事件が起きた場所であった。犯人のジョン・ウェイクフィールドは保安官に殺され、島の住人は事件から立ち直って普通の暮ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

孤島の寂れた島に家族,友人,知人などを招いて訪れる親しい男女それぞれが隔離されたクローズドサークルもとで事態が明るみに…

>>続きを読む

ハーパーズ・アイランドで、なんと29人もの殺人が…💦 まさに惨劇の島だ。 このドラマ、人間関係が複雑で、まず把握する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

パク・チャヌク監督の「お嬢さん」の原作のアレです。それをBBCがドラマ化したやつです。(適当すぎる説明ww)  D…

>>続きを読む

『お嬢さん』の予習で鑑賞。 どんでん返しのある、とてもよくできた話。こういうの好き。 3:4の画面が惜しいが、BBCら…

>>続きを読む