リック・ゴンザレスが出演・監督するドラマ 4作品

リック・ゴンザレスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ARROW/アロー <ファイナル・シーズン>や、REAPER/デビルバスター シーズン1、REAPER/デビルバスター シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ロスト・シンボル

公開日:

2022年01月28日

製作国:

3.3

あらすじ

ハーバード大学の教授、ロバート・ラングドンは、恩師であるピーター・ソロモンの頼みでパーティのスピーチをするため、ワシントンD.C.の議会議事堂を訪れる。しかし会場で待ち受けていたのはパーテ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダン・ブラウンのラングドン教授大活躍シリーズで映画化されていない作品がドラマ化したのが今シリーズ わたしは未読ですが原…

>>続きを読む

鍵を握るのは恩師の「手」 ダヴィンチコードの数十年前、若き日のラングドン教授が巻き込まれた事件が描かれる。 ラン…

>>続きを読む

ARROW/アロー <ファイナル・シーズン>

製作国:

4.0

あらすじ

海難事故で行方不明になり死んだと思われていた億万長者のオリバー・クイーン(スティーヴン・アメル)。だが5年後、彼は太平洋の孤島で生きていたことが判明する。故郷のスター・シティに戻ったオリバ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【アローバースもそろそろ終わりで】 クライシスの序章と終章のシーズン。 最終シーズンということもあり、あんな人やこ…

>>続きを読む

2013年から見続けて早7年。 ついにARROWが完結してしまい、ロスになっている。 オリバー・クイーンの戦いやチー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2007年スタートのシリーズでしたが惜しまれながらも2シーズンで終了。ですがカルト的にファンを獲得した隠れたヒットシリ…

>>続きを読む