ジェリ・ライアンが出演・監督する配信中の映画 3作品

ジェリ・ライアンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ドラキュリアや、ビリーバーズ、ワイルド・サバイバルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

英国ロンドン。マーカス率いる窃盗団がカーファックス遺物館い侵入、金庫にあった銀の棺を盗み出した。館長のヘルシングは棺が…

>>続きを読む

ジェラルド・バトラーが若い! しかも存在感が抜群。流石はセクシー系俳優。 当時の新解釈であるドラキュリア誕生の秘密(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ブレア・ウイッチ・プロジェクト」の片方の監督が手がけたビデオ映画。 カルト教団に拉致された救急隊員たちの恐怖を描…

>>続きを読む

鶴瓶と少女。 日本版ビリーバーズとの共通点は宗教

ワイルド・サバイバル

製作国:

上映時間:

91分

ジャンル:

2.5

あらすじ

エマとライアンの幼い姉弟はアフリカ南部の鉱山に勤める父親を訪ねることに。鉱山への定期飛行機便に乗った2人は、空中からゾウやキリン、シマウマの群れを眺めて楽しんでいたが天候が急変。コースを変…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映像業界で働いている者として映像のタブーについて解説していきたいと思います。 まず絶対に守らなければいけないルールと…

>>続きを読む

今年もあと3か月、3000Mark!まであと100本、溜まっている未レビュー作品もそこそこあるし、今年中に3000いけ…

>>続きを読む