ライアン・ケリーが出演・監督する配信中の映画 2作品

ライアン・ケリーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。レルムズ 悪魔の館や、誓っていいの?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レルムズ 悪魔の館

製作国:

上映時間:

90分
2.2

あらすじ

残忍な銀行強盗が失敗に終わった後、2人の銀行強盗、人里離れた屋敷で非現実的な体験をする。夜が更け、緊張が高まる中、彼らは屋敷に多くの秘密が隠されていると確信する。

おすすめの感想・評価

どこかゴーストシップ(2002)味のある映画 【概要】 男女2人組の殺人強盗犯によって人質として捕まったヒロイン他2…

>>続きを読む

なんともアサイラム・テイストに近いB級感が炸裂したホラー映画です。 まずは、逃げ込んだボロボロの廃屋のどの部屋にも電…

>>続きを読む

誓っていいの?

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

2.7

あらすじ

カップル専門のセラピストで作家のジェシカは、新作「誓っていいの?」を発表。彼女が書き上げたのは恋愛ハウツー本で、1年半前に別れた彼との苦い経験をもとにしたものだった。その元カレこそが出版社…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カメラワークから音楽、ストーリーまで、 安っぽいメロドラマだ アメリカのコメディドラマのクオリティ ストーリーは王道…

>>続きを読む

カップルセラピストとしても働き、作家としても活躍するジェシカ𓂃◌𓈒𓐍 そんな彼女の恋愛感は、ちょっと方にハマってしまっ…

>>続きを読む