レルムズ 悪魔の館の作品情報・感想・評価・動画配信

『レルムズ 悪魔の館』に投稿された感想・評価

モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

私は家モノ館モノホラー好きである。
これは思っていたのと違った…。

なんだかセットがゲームっぽい感じがする。
そして延々と続く地獄ループもの。
ジャケの少女は1時間後ぐらいでやっと登場。
ARLES

ARLESの感想・評価

2.3
主人公とヒロインがウザいのに対して金髪美女が可愛い強盗サイドに気持ちが入ってしまった、。

ホラーとしてはビックリ系、絶妙に不快なボリュームで苦痛でしかない、。

どこかゴーストシップ(2002)味のある映画

【概要】
男女2人組の殺人強盗犯によって人質として捕まったヒロイン他2人含めた5人は何やかんやあって逃走中事故って近くの古びた館に避難することに
しか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

銀行強盗カップルが人質3人を引き連れてやってきたのはバイオハザードのスペンサー邸も真っ青なお化け屋敷だった!

と概要はこんな感じ。題名のレルムズなにさ?とか思ってるとどうやら領域とかそういう意味ら…

>>続きを読む
naokit

naokitの感想・評価

2.0

なんともアサイラム・テイストに近いB級感が炸裂したホラー映画です。

まずは、逃げ込んだボロボロの廃屋のどの部屋にも電灯とロウソクにガッツリ明かりが灯っているのが気にならない出演者達を見た時点で展開…

>>続きを読む

え……面白かったww
最初はB級のかすやんとか思ってたけど、途中からというか終盤でうぉおおお
なんだろう、感情移入というか憎しみをちゃんと持たせる描写をしっかりやったから、最後が面白いと感じられたん…

>>続きを読む
una

unaの感想・評価

1.8
色んな人にいっぱい苛々する😑その苛々の割にスッキリしないからおすすめはしません😑
mii

miiの感想・評価

1.5
いやー酷い酷い☠️
グダグダがずっと続きます🏚

観てる人が少なくて怖くなりました‪w

最後の方は少しだけ楽しめたかな👗✨
夢オチENDよりはマシですかね!?

このレビューはネタバレを含みます

カップルの銀行強盗は現金を奪い、客の女子二人を人質にする。近くに停まっていた車の運転手を脅しながら一緒に逃走する…

この途中までがユルユルすぎて納得しない。
ループ系こそ、過程の緻密さが必要なのに。
Hommy

Hommyの感想・評価

-

シンプルに面白い。
設定は何でもいいんだけど、ポルターガイストの二元的ホラー。
結構コンパクトにまとめられてて、個人的にはかなり入り込めました。まぁ、その分若干しょぼめではありますが。。。
ホラー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事