タイナ・ミューレルが出演・監督する映画 2作品

タイナ・ミューレルが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。PLASTIC CITY プラスティック・シティや、エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPEなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE

製作国:

上映時間:

115分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ギャングと軍警察との攻防が毎日のように起こる街・リオデジャネイロ。過去の失態により、特殊警察作戦部隊から保安局へと左遷されたナシメント大佐は、警察署から盗まれた銃の行方を追っている。入手し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「エリート·スクワット」が面白かったので、続きを観賞。前作に比べるとちょっと地味だけど、組織の陰謀等が描かれ、相変わら…

>>続きを読む

イスラエル軍よりも過酷な訓練で鍛え抜かれたブラジルの特殊部隊bopeシリーズ2作目 前作は隊員たちの過酷な訓練、実戦…

>>続きを読む

PLASTIC CITY プラスティック・シティ

製作国:

上映時間:

95分
2.7

あらすじ

両親を殺された日系ブラジル人・キリンは、アジア系ブラジル人のユダに育てられ、裏社会を牛耳る彼の右腕として働いていた。ある時、ユダの失脚を狙う勢力による罠によって投獄されてしまう。キリンはユ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

JAIHOにて。 ブラジルで撮った国際合作映画とのことで、多分ブラジルのカメラマンを使っているだろうし、その場合映像…

>>続きを読む

アンソニー・ウォン×オダギリジョー...なぜかレンタルショップの洋画コーナーにあったのでレンタルしてみたけど、よくわか…

>>続きを読む