エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPEの作品情報・感想・評価・動画配信

『エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

4.0
1よりグレードアップ。「現実との類似に関わらずフィクション」っていう書き方が怖い
破壊

破壊の感想・評価

3.0

色々疲れた。闇の部分は個々じゃどうしようもならない。ブラジル映画をほぼ初めてみたけど、一気に偏見が産まれちゃったので次はなんかハッピーでポンコツなやつが見たい。
素晴らしい出来のバイオレンス映画。シティオブゴッドが好きだったので観て納得。
怖くてブラジル行けない。
ブラジル特殊部隊っていうくらいだから、犯罪者を華麗に撲滅していく映画かと思ってたけど、そうではなく汚職警官たちの話で終始暗くてつまらなかった。
ブラジル怖い。
バチバチに面白い、ハードでハイテンションな骨太映画。続編も最高。マチアスがほんと好き。
mai

maiの感想・評価

4.3

エリートスクワッド続編!
🇧🇷人曰くこれはノンフィクション。笑
前作に続き政府や警察の腐敗っぷり。
BOPE部隊のエンブレムが髑髏で、
合言葉が”カベイラ!”なの日本じゃ
絶対ありえなくて面白い。

>>続きを読む
樽

樽の感想・評価

-
ブラジルで作った映画なんだ、、、監督殺されちゃったりしないよね?
ssdd

ssddの感想・評価

3.8

前作を見ずにこちらを鑑賞してしまったのが悔やまれるが、見終わった後に知り後の祭りだった。でも前作を知らなくても十分楽しめた。重厚な人間ドラマと警察の腐敗が複雑に絡み、まるでメキシコの麻薬カルテルの所…

>>続きを読む
ジャケットと邦題からじゃこんなシリアスな映画だとは想像つかないだろ。

これは2作目だから、しっかり1を観てください。
NAMEE

NAMEEの感想・評価

3.6
治安の悪さに驚愕する。実際にどれほどなのかわからないが、本当にこのレベルなら行ってみたい国の候補から、一つ国が無くなるだろう…
>|

あなたにおすすめの記事