滝沢カレンが出演・監督するドラマ 4作品

滝沢カレンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。G線上のあなたと私や、逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!、未来への10カウントなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ここ数年全くドラマを観ていなかったわたくし、今年から一人暮らしを始めまして、寂しさを紛らわせようと久しぶりにドラマに手…

>>続きを読む

普段結構キツイ映画観てるからこういうの観てられないとやってられない 日本のドラマ大丈夫か…ってくらい理想論すぎるドラ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

NHKの良作ドラマ枠「よるドラ」を廃止し始まった、月-木の15分×週4回の「夜ドラ」。Z世代向けに意識されたカットで…

>>続きを読む

井上祐貴さん目当てで、鑑賞したかった作品なんですがタイミングよく再放送されていたのでイッキ見しました(*⃙⃘´꒳`*⃙…

>>続きを読む

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!

公開日:

2021年01月02日

製作国:

再生時間:

122分
4.0

あらすじ

新垣結衣×星野源で大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルドラマ!契約結婚から生まれた恋を経て、本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後を描く。

おすすめの感想・評価

ドラマの数年後を描いていた この短い時間の間に、両手の指に収まりきらないほどの情報量が一挙に詰め込まれていて、とても…

>>続きを読む

⚪️2022/05/27 ⚪️Hulu 地上波で見れずにずるずると……やっとみました(笑) ガッキーと星野源の結婚に…

>>続きを読む

G線上のあなたと私

公開日:

2019年10月15日

製作国:

再生時間:

47分
3.8

あらすじ

いくえみ綾原作の人気漫画を、主演・波瑠×「あなたのことはそれほど」チームが再集結しドラマ化!大人のバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語。

おすすめの感想・評価

今期1番のドラマだった。それどころか、今まで観てきたドラマの中でも確実に5本の指に入る傑作。 言葉にすると軽くなって…

>>続きを読む

あ〜、いいドラマだった😆 大人のバイオリン教室で出会った3人。 也映子(波瑠)、理人(中川大志)、幸恵(松下由樹)、世…

>>続きを読む