李闘士男が出演・監督するドラマ 3作品

李闘士男が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。炎の転校生 REBORNや、黒書院の六兵衛、アゲイン!!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

 仕事あがって、一話~最終話まで一気見してしまいました。  浅田次郎の小説は好きで何作か読んでますが、これは知りませ…

>>続きを読む

ずっと謎が謎を呼んで進んでいく展開と、進んでいくうちにどんどん魅力的になって行くキャラクター。飽きずに最後まで楽しんだ…

>>続きを読む

炎の転校生 REBORN

製作国:

再生時間:

27分
3.7

あらすじ

ジャニーズWESTのメンバーが演じるのは、炎の転校生。伝説の男・滝沢校長から極秘ミッションを与えられた彼らが、激しいバトルに挑戦。一番熱い転校生は誰だ?

おすすめの感想・評価

最近WEST.のYouTubeにハマったので鑑賞。 バカバカしいけど、想像してたよりずっと面白い!笑 島本先生の原作…

>>続きを読む

何がジャニストだテメェ!!!! これがホイホイ原作権を渡した漫画の末路だとでも言うのか...。 七人の駆が転校生とし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初回及び2話チェック。 マンガの方はだいぶ前に5冊程まとめ買いしておきながら積ん読本になっててまだ読んでない…。 だか…

>>続きを読む

I remember I watched it a while ago but I remember I enjoye…

>>続きを読む