ジミー・ワークマンが出演・監督する配信中の映画 2作品

ジミー・ワークマンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アダムス・ファミリーや、アダムス・ファミリー2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アダムス・ファミリー

上映日:

1992年04月25日

製作国:

上映時間:

100分
3.7

あらすじ

チャールズ・アダムスの人気漫画「アダムスのお化け一家」を原作とした映画化。不気味な屋敷に住むアダムスファミリーのもとに、当主ゴメスの生き別れの兄が現れる。しかし彼は、一家の財産を狙う顧問弁…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

天国と地獄をいっぺんに見てしまった(黒澤明監督の映画ではないよ💦) 何と愛しのイングリッド・バーグマンが夢に出てきた‼…

>>続きを読む

2024年128本目 不気味な洋館に暮らすアダムス一家。そこへ、長年行方不明だったゴメスの兄・フェスターが訪れる。再会…

>>続きを読む

アダムス・ファミリー2

上映日:

1993年12月25日

製作国:

上映時間:

93分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

ゴメズとモーティシアは一家に新たな家族が増えたとき、その恐ろしい姿を一目見て愛情を感じた。ピューバートと名づけられた新メンバーは、やわらかくて、とびきりキュートな口ひげを生やした男の赤ちゃ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2作目。 相変わらず独特の唯一無二のダークなホラーファンタジー、と、奇妙なコメディ。 1作目であれだけクセの強さを全…

>>続きを読む

「アダムス・ファミリー」シリーズ2作目となる今作。 1作目の時に強く感じたけど、アダムス一家の不気味でいて、キュート…

>>続きを読む