セーラ・ウォードが出演・監督するドラマ 5作品

セーラ・ウォードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。CSI:ニューヨーク シーズン7や、CSI:ニューヨーク シーズン8、CSI:ニューヨーク シーズン9 ザ・ファイナルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

FBI2:特別捜査班

公開日:

2021年04月03日

製作国:

3.9

あらすじ

FBI ニューヨーク支局では、夫を亡くした過去を持つマギー、その相棒になった通称 OA こと、中東系の元潜入捜査官ジダンらが連携し、政治、経済の中心で多種多様な人種が集う国際都市ニューヨー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

FBI:特別捜査班のseason2👮 いやー待ちに待った今シリーズですが、第1話から過激な内容になっていますね~😱 …

>>続きを読む

シーズン2も面白い!署長が変わってまたしても女性だけど、新しい方がきっぱりした演技で好感度高い。そしてジュバルの存在感…

>>続きを読む

FBI:特別捜査班

公開日:

2020年04月18日

製作国:

再生時間:

45分
3.8

あらすじ

FBIニューヨーク支局では、夫を亡くした過去を持つマギー、その相棒になった通称“OA”こと、中東系の元潜入捜査官ジダンらが連携し、政治、経済の中心で多種多様な人種が集う国際都市ニューヨーク…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

◼️概要 2018~19年に米CBSで放送された犯罪捜査ドラマ。ニューヨークを舞台に、FBI捜査官マギーが中東系の元潜…

>>続きを読む

先に「FBIインターナショナル」(21話)を観てから、スピンオフ元の「FBI 特別捜査班」に立ち帰っての鑑賞。変則的な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大々的なフィナーレを期待しちゃったけど、 これで良かったかな。 最後はニューヨークらしい事件、 放送当時はもっと…

>>続きを読む

終わってしまったー。 大好きなドラマ。 エイデンとステラとエンジェルが特に好きだったから 途中からはずっと寂しかったけ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見始めましたが、ステラが居ないと何とも.......。降板理由は揉めたのではなく「前に進みたい」とのことらしいけれど、…

>>続きを読む