トム・シャンクランドが出演・監督するドラマ 4作品

トム・シャンクランドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リッパー・ストリート シーズン1や、リッパー・ストリート シーズン2、都市と都市などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

イギリス版バンド・オブ・ブラザース的な。 はたまたカオスな雰囲気は地獄の黙示録を意識してそうだったり(キルゴア中佐を意…

>>続きを読む

都市と都市

公開日:

2019年11月01日

製作国:

3.1

あらすじ

二つの都市が同じ所にモザイク状に存在する世界。SFミステリーの鬼才チャイナ・ミエヴィル原作の映像化不可能と言われたこの作品がついにドラマ化。

おすすめの感想・評価

とにかく設定がめちゃくちゃ面白い! 同じ場所に存在する2つの都市国家。 それぞれの都市の住民はもう一方の都市を見な…

>>続きを読む

設定が難しく、「映像化は不可能」と言われていた(らしい)小説のドラマ化。設定を説明しないといけない分、5話完結と言うの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジャクソンが相変わらずカッコいい チャラいけど腕のいい医者ってずるいよね笑 1話でのそういうシーンもっと見たかった …

>>続きを読む

真夏の一気見 今回は前シーズンより歯痒くてイライラするし、悲しくなる要素が増えた気がする 特にシャイン、もう本当に警察…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

19世紀イギリスの猥雑な世界、好みです。英国紳士がたくさんで眼福。 男性はスリーピーススーツにコート着て山高帽、女性は…

>>続きを読む

切り裂きジャック以前に、勢いがあって1話完結の面白いアクション刑事ドラマだった! 主人公のエドムンド・リードはリーマ…

>>続きを読む