マーク・アディが出演・監督するドラマ 6作品

マーク・アディが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記や、ニュー・ブラッド 新米捜査官の事件ファイル、ホワイトハウス・ファームの惨劇~バンバー家殺人事件~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フル・モンティ

公開日:

2023年06月14日

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

4.1

あらすじ

6人のサエない男たちが映画「フル・モンティ」で全てをさらけ出してから25年。あれから世の中はすっかり変わったが、おなじみの仲間たちは相変わらずだ。ガズは孫を持つ身にもかかわらず、中身はまる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1997年に制作された映画「フルモンティ」の25年後を描いたドラマ。 出だし、愛犬家の私は、犬を誘拐するとかの展開が…

>>続きを読む

ダメダメなおっさん達が男性ストリッパーをやってしまう1997年制作のコメディー映画から何と25年後。相変わらずハチャメ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実話の事件を元にしたドラマ 父・母・姉・姉の双子の子供達 6人が殺害されて。 息子の証言から、精神病を患った姉が…

>>続きを読む

現代みたいにDNAを採取したり、防犯カメラで確認したり、むしろ通話記録すら調べるということすらマトモにできないらしい状…

>>続きを読む

ニュー・ブラッド 新米捜査官の事件ファイル

製作国:

再生時間:

51分
3.9

あらすじ

ある事件で見習い刑事となったラッシュと、企業や役人等の不正を追う重大不正捜査局(SFO)の新米捜査官ステファン。ロンドンでキャリアを築く2人の若者は、それぞれ異なるルートで、1つの事件にた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

新しいロンドン。 「Yジェネレーション」世代をとりまく、現代のロンドンをリアルタイムで体感。 『刑事フォイル』のアン…

>>続きを読む

ロンドンを舞台としたバディものの犯罪ミステリードラマ。主人公はイラン系イギリス人のアラッシュと、ポーランド人のステファ…

>>続きを読む

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記

製作国:

再生時間:

58分
4.2

あらすじ

七国争覇をめぐって史上最大の戦いが繰り広げられる、映画を超える空前のスケールで実現した王国の存亡を懸けた壮絶な闘いを描くアクション・スペクタクル巨編。

おすすめの感想・評価

話題になっていることは知っていても、 そこまで興味が湧かず遠のいていた作品。 友達との旅行中。 友達が全話ダウンロー…

>>続きを読む

自己満足点 79点 去年観れなかった「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」を観るために予習で見直しました。 今作は架空のウ…

>>続きを読む