ジュリー・グレアムが出演・監督する映画 5作品

ジュリー・グレアムが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。プリーチングや、いつまでも二人で、サム・ヴォイス(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スリーピング・ルーム 娼館の秘め事

製作国:

上映時間:

78分

ジャンル:

2.3

あらすじ

イギリス・ブライトン。ブルーはこの街でフレディとシンシアのもとで娼婦として働いていた。ある日、ブルーはヴィクトリア朝時代の悪名高い売春宿“ザ・ペルズ”の修繕を依頼されているという客ビルのも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

C級スリラー(ホラー)をレビューする、Scavengerシリーズ第31界。原題「The Sleeping Room」T…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダニエル・クレイグが統合失調症の青年を演じてるヒューマンドラマ、コメディ風味ありつつ、少し重たい。 兄弟愛とピュアな恋…

>>続きを読む

ダニエルクレイグの演技力の高さは言うまでもなく素晴らしいと思う。統合失調症の青年を演じていて、その苦しみや愛や、家族と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U2の名曲をタイトルにしてあるだけで 自分の中のハードルが上がりきってしまったんで 適正な評価は難しいかもね とりあ…

>>続きを読む

U2の「with or without you」が 流れるとこが 1番盛り上がるところ。 今はもうない静岡百人劇場…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

保守派の権力者に雇用されたカトリック教徒の青年が、現代ポルノの情報収集役を務めるうちに、巨大SMクラブの女王様と接触し…

>>続きを読む

フェティッシュクラブをオーガナイズ、運営する女王様一行と、モラル粛正キャンペーンを展開し、何とかそのクラブを取り締まろ…

>>続きを読む