三木敏彦が出演・監督する配信中の映画 2作品

三木敏彦が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。おっぱいバレーや、仮面ライダースーパー1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おっぱいバレー

上映日:

2009年04月18日

製作国:

上映時間:

102分
3.1

あらすじ

北九州の中学校に赴任し、男子バレー部の顧問に立候補した新米教師の美香子。しかし、バレー部メンバーはまともにボールを触ったことがない素人ばかり。それゆえ廃部寸前にあることを知った美香子は、生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観るなら今しかない! もう15年も前の作品になるとは… 公開当時、人気絶頂の綾瀬はるか主演だしこのタイトルだしで、かな…

>>続きを読む

おめでとうごさいます♪ ”MSGとは?”と問われて”マジソン・スクエア・ガーデン!”と即答できたあなたは、正真正銘の昭…

>>続きを読む

仮面ライダースーパー1

製作国:

上映時間:

45分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

マタギの里、山彦村には三千年前古代中国の王の一人が空飛ぶ火の車で現れて蛮族を倒した、という言い伝えがあった。闇の帝王テラーマクロは部下のメガール将軍とサタンホークやヘビンダーなどの地獄谷五…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いまや劇場版仮面ライダーは80分以上ばかりだが、昭和の時代は東映特撮ヒーロー映画は東映まんがまつりの1本として30分前…

>>続きを読む

初めて能動的に触れた仮面ライダーで幼心に刻まれたマイナンバーワンライダーです。 平成ライダーはギミックや要素がてんこ…

>>続きを読む