おっぱいバレーの作品情報・感想・評価

「おっぱいバレー」に投稿された感想・評価

iggy

iggyの感想・評価

3.3
頭からっぽにして思考を止めて観れた。綾瀬はるかがかわいかった。ユーミンとTULIPがよかった。
始終、綾瀬はるかにセクハラする映画だと思ってたけど、もうちょっとちゃんとしてた。綾瀬はるか可愛い。
10年前の映画にしては、いろいろ古過ぎないか???と思ったら70年代の設定だったのね。
どあたまのピンクレディー良すぎる。。
見れると思ったんやけどなぁ…
綾瀬はるかのおっぱい…
10年経っても見れへんのかぁ…
tomomi

tomomiの感想・評価

3.2
仲村トオル「ナイスおっぱい」

意外と好きな映画でした、ほっこり!

このレビューはネタバレを含みます

メモ

青木崇高さんに冷たくあたってたと思ってたのにいきなり仲良くご飯食べてておっぱい見せる件相談しててよくわからなかった。

・導入の道程の話素晴らしい。中学生の生態がよく分かる。
・おっぱい見せる件、何でもやる、嘘ついた、嘘をつかない、じゃあ見せるんだで決まっちゃうのすごい。なし崩し的のうまい会話。
・明日きちんと約束のことはなしと言う発言。これ絶対何かあって言えなくなると思ったら、他校の覗きからの、ボールに穴を開けようとした、わたしのおっぱいに失礼とか言って、約束定着させててワロタ。これは素晴らしい。
・雨で女子のブラが透けてて背筋めっちゃ頑張る小ネタ。
・「おっぱいなしでバレーボールやろうってやつがうちの学校にもいるんだな」
・放置されてるエロ本!
・戻ってきたじょう、めちゃおっぱい見るww
・まずは女子に勝つ。
・勝っちゃ困る、負けるのは嫌ww
・不戦勝、いいなぁ。うまい。
・もっとすっきりした気分で見たい。見ればスッキリする。ww
・竜王中ww 見るからに強そうな名前
・先生の過去。嘘つきと言われることに敏感だったことで最初のエピソードも回収。
・このおっぱいは私だけのものじゃないの。みんなの夢なのww
・私が約束しました。もう嘘は付きたくない。
 めちゃめちゃよく出来てる。。
・バレた経路、幼馴染の女子バレー部からってのもいい。不良の先輩疑われないかなぁ、この後。→ならなかった。女バレがげろる。
・原田先生の本の回収が素晴らしすぎる。。過去の自分の落書きが不意に現れるとか涙。
・僕ならオレたちだって一軍だろって言うかもなw
・最後の納め方、負けた時に胸に飛び込むB案か。なかなか良かったけど、なんかに置き換えられないかなぁ。もっと感動できるやつに。
・昭和ソング達最高だった。エンディングに微笑がえしと、あなたは先生っていう知らない曲だったけどあれ、すごく良かったな。
jody

jodyの感想・評価

3.3
綾瀬はるか見たさでずっと観たかったおっぱいバレー

青春と中学男子のお馬鹿な感じが懐かしさを感じる……✨🏐
おっぱいのために一生懸命頑張るのも 結果よりプロセスが大事で どれだけ頑張れたかが青春で貴重な思い出だよね…
ただのギャグ映画。予想していた通りおっぱいを拝むことができなかった。もうお金払うから、綾瀬はるかおっぱい見してくれねぇかな~
青春映画!
おっぱいのためなら!おっぱい。おっぱい。おっぱい
おっぱいを見るためだけに、何か一つのことに熱中し頑張れる男子中学生達が羨ましい。その熱意に負けて言いなりになってしまう綾瀬はるかも面白い。ジャンルとしては学園もの?で、ごくせんのヤンクミを彷彿させるシーンもあった。教師としてのあり方を考えさせられる。原田先生みたいに、誰かの人生に影響を与える人になりたいなあ。バレーボール監修が大林素子なのは初めて知った。
ak

akの感想・評価

3.2
綾瀬はるかと男子中学生のかわいさを楽しむ映画

もうちょっとコメディに全振りしてくれた方が私好みだったけど、面白かった
>|