翠玲が出演・監督する映画 5作品

翠玲が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。金田一少年の事件簿 上海魚人伝説や、チャイニーズ・ディナー、卍舞III いかせてあげる、極楽浄土などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

雀狼伝3 必殺!!亜空間殺法

製作国:

上映時間:

85分
3.4

あらすじ

第20回名聖戦、第9回牌龍戦と立て続けに優勝をさらった安藤満は、再び麻雀戦闘隊を結成する決意をする。勢い込んでプロリーグ戦に挑んだ安藤だったが、のどにできた腫瘍のために声が出なくなり、手術…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

癌を宣告される安藤満、亜空間殺法の見せ場もなく痛々しい展開が続いて涙なしには見られない…。特別出演が前作にも増して豪華…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

深夜。ある高級中華料理店の個室。店のオーナーで組の若頭の星野(柳葉敏郎)が、大掛かりな利益を生むビジネスの電話を、高級…

>>続きを読む

中華料理店の一室で飯を食いながら殺し合う映画。 殺し屋IZAMとヤクザオーナー柳葉と給仕のお姉さんしか出てこない密室…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

堂本剛が演じる初代金田一一の劇場版。上海魚人伝説になぞらえた連続殺人を金田一耕助の孫である高校生探偵の一(はじめ)が解…

>>続きを読む

懐かしさで再鑑賞。 ジャケ写の画像が無いなんて ジャニーズ事務所の画像使用許可、 難しいのかしら…!?🆖🚫 あちらの例…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

恋人の裏切り行為により存在を消されたくノ一(翠玲)が、復讐心を胸に秘めながら女郎屋に潜入する。女仕置人の暗躍を描いてい…

>>続きを読む