モリー・リングウォルドが出演・監督するドラマ 6作品

モリー・リングウォルドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アメリカン・ティーンエイジャー シーズン1 彼女と彼の事情や、アメリカン・ティーンエイジャー シーズン2 彼女と彼の選択、アメリカン・ティーンエイジャー シーズン3 エイミーの騒がしい日々などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ダーマー

公開日:

2022年09月21日

製作国:

再生時間:

53分
3.8

あらすじ

十数年間で17人もの青少年を殺害したとして有罪判決を受けたジェフリー・ダーマー。恐ろしき連続殺人犯が、これほどの長きにわたり逮捕を逃れ続けられたのはなぜなのか。

おすすめの感想・評価

『エルピス』といい本作といい、腐敗した世の中、ク○な人間たちをこれでもかと見せつけ、思考を促し続けてくれた、大人の鑑賞…

>>続きを読む

全10話。🍖観るのは確定で後回し👉🏻season2&3待ちをしていたら"続編ではなくオムニバス・シリーズになる"と知り…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVDにて字幕鑑賞。 特に好きなエピソードだけ🥺 1ep1『プラモキッド』 モンスターマニアの少年の母親が病気に侵…

>>続きを読む

こちらもHuluで視聴。 シーズン1同様、かなりしっかりとした作り。「世にも奇妙な物語」なんかよりもよほど金もかけて…

>>続きを読む

アメリカン・ティーンエイジャー シーズン3 エイミーの騒がしい日々

製作国:

3.6

あらすじ

女子高生の身でありながらも出産を決意、無事息子のジョンを出産したエイミー。 学校に通いながら恋人や友達の人間関係に悩み、離婚しそうな両親の家計を助けるために仕事もし、そして初めての育児に葛…

>>続きを読む

アメリカン・ティーンエイジャー シーズン2 彼女と彼の選択

製作国:

3.4

あらすじ

妊娠7カ月になったエイミーは年齢を偽り、親や友人に内緒でベンと結婚式を挙げることを計画する。一方、グレースはリッキーとの初デートに心を躍らせるが、それを快く思っていないエイドリアン。呼んで…

>>続きを読む

アメリカン・ティーンエイジャー シーズン1 彼女と彼の事情

製作国:

3.6

あらすじ

15歳のエイミーはマーチングバンドで全国大会を目指しているごくごく普通の女子高生だった。いつも通りバンドの練習を終え夜遅くに帰ると、母親に見つからないように、妊娠検査薬を取りだした。検査薬…

>>続きを読む

スティーブン・キングのザ・スタンド

製作国:

3.9

あらすじ

S・キング原作のTVミニ・シリーズ。ある研究所から実験中のウィルスが流出。パニックの中、ゲート封鎖の命令を無視し逃げ出した門番の男によってウィルスは外の世界に洩れ出す。結果としてタンポポが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とにかく長い!6時間。 長い映画だなあ~と思ってたけど、ドラマだったんだね。 でも映画並みの製作費とスケールだよ。 学…

>>続きを読む

『第1話』 急速な感染力をもつ謎のウィルスが 米国中で拡大。 幸い、生き残る人は同じ夢を見て、 ある場所に行こうと…

>>続きを読む