高田信二が出演・監督する配信中の映画 2作品

高田信二が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。透明人間と蠅男や、恋と太陽とギャングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

透明人間と蠅男

製作国:

上映時間:

97分

配給:

3.1

あらすじ

事件は旅客機上の完全密室殺人事件から始まった。その事件を皮切りに東京を震撼させる謎の連続殺人事件が勃発。被害者はいずれも白昼の繁華街か、完全密室で行われていた。手掛かりは、現場付近で聞かれ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ーーー【あらすじ】ーーー 連続殺人起こる! 完全な密室や白昼の往来で起こる、姿なき殺人者の魔の手は、東京の人々を恐怖に…

>>続きを読む

大映制作の特撮映画。 この頃、日本で透明人間を題材にした映画が3作品作られましたが、本作はその内で1番最後に作られた透…

>>続きを読む

恋と太陽とギャング

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

石浜伸夫と典子の夫婦は、典子の母から、マカオの賭博組織が開く大賭博場の襲撃計画を打ち明けられ、参加することに。一方、網走帰りの一匹狼・常田も、これを狙って準備を進めていた。石浜たちと常田は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

100万の札束をいとも容易く引きちぎる丹波哲郎!花山薫ばりの握力やなぁ 賭博場から大金かっ攫うぞ!って話 往年の大…

>>続きを読む

高倉健、丹波哲郎、江原真二郎、曽根晴美のいかにもの4人のジャケット写真、そして、このタイトルに惹かれて鑑賞してみる。 …

>>続きを読む