恋と太陽とギャングの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋と太陽とギャング』に投稿された感想・評価

100万の札束をいとも容易く引きちぎる丹波哲郎!花山薫ばりの握力やなぁ

賭博場から大金かっ攫うぞ!って話

往年の大スターやと渥美清や三船敏郎、志村喬あたりが大好きなマシンボーイやが、高倉健の映画…

>>続きを読む

前作は鶴田浩二だったが今作は丹波哲郎。あとのメイン人物は前作からの続投。小宮光江は前作より見せ場は減ったか。

この路線の健さんが続いていたら、後年どんな俳優になっていたかが頭をよぎる。釣りバカの三…

>>続きを読む

八木正生の音楽たしか超洒落てたんだよなという記憶で選んでみたら、ほんとだった

高倉健をはじめとしてあんなに男臭い顔がずらっと並んで、ドンパチやってんのに!
音楽のお陰で、スタイリッシュな洒落た映画…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
よくある三つ巴、四つ巴のケイパーものだが、時折ギャグを入れた小気味良い展開が良い。これは本作品のコメディエンヌ、三原葉子の貢献に拠るところが大きい。
22.05

ニュー東映ギャングシリーズ。

若さとニヒルたっぷりの高倉健共々、クライムギャング?作品。
三者三様十人十色の人間模様がなんともクセになります。
けん

けんの感想・評価

3.5
健さん!丹波哲郎!サニー千葉!ギャングシリーズ第2段!

前作よりもド派手な銃撃戦やヘリなんかも出てきて豪華になってます😊
意外な終わり方には少しびっくりしました!
それとサニー千葉の出番が短いっ😅
若き丹波哲郎がカジノ強盗の一味を演じているのが見慣れず面白い。高倉健は前作と同様、ヤンチャなチンピラ役。ラストのアナーキーな結末も悪くないけど、前作に比べるとケレン味が足りない気も。
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

高倉健の口車
これは優しい千葉ちゃん!ラストですべてが散った、

揺れるブランコ
博打は政府への貢献、

一緒に変な笑い方しちゃう愛らしさ
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ケイパーモノは札束が舞って終わるもの。
本作の舞わせ方がものすごく好き。
2020-575

石井輝男特集していたら新東宝から東映に移籍した「花と嵐とギャング」の続編が放送していたので観る。いきなりタイトルがニュー東映のロゴ。初めて見る。高倉健は、やはり任侠のほうがあっているような気がします…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事