透明人間と蠅男の作品情報・感想・評価・動画配信

『透明人間と蠅男』に投稿された感想・評価

蝿人間になったら、水回りに寄ってっちゃうの可愛い。
2回目の犯行場面で、刺された女性が上を指差して、駆けつけた男性が上を向くけどそこには何もない(犯人は透明人間だから)っていう描写があるんだけど、女…

>>続きを読む

結構面白かった。サスペンス映画としてよく出来ていると思う。

蝿男と云っても蝿のようなミニサイズに変身して尚且つ飛べるとゆう設定。

最初の蝿男の山田を演じているのは後の「あ…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.0

透明人間と蝿男の対決を描いた特撮映画。蝿男といっても、頭がハエの人間ではなく、ハエみたいに小さな人間のこと。しかもこいつがスーパーマンみたく空を飛ぶのだが、なぜかハエの羽音がするのがシュール極まりな…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
75.2570

数ある透明人間物の中で珍しいハッピーエンド。
首だけ残して透明、さらにバナナを食う衝撃映像が印象的。
Kantoku

Kantokuの感想・評価

3.0
悪人側が想像より凶悪だったのが驚き。透明人間も蝿男も特撮は凝ってるけど、上手くストーリーにハマりきってない感があって、そこがもったいなかった。
YSK

YSKの感想・評価

3.0

常識では到底考えられない場所で起きる殺人事件が世間を騒がせる中、宇宙船開発研究所が物質を不可視化する光線を発明
若き刑事はその力を捜査に役立てたいと考えるが、連続殺人犯もまたその力に目をつけ…という…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.9
正式には二人の透明人間と二人の蝿男。
もっと正式には二人の正義の透明人間対二人の極悪蝿男。
お洒落。でもなんか色々と雑な気がする。そういうとこも含めて観てしまうんだけども、奇怪な作品とすら感じる。

大映ってそういう感じの魅力とかやっぱあるんかな思ったりした。
backpacker

backpackerの感想・評価

3.0

ーーー【あらすじ】ーーー
連続殺人起こる!
完全な密室や白昼の往来で起こる、姿なき殺人者の魔の手は、東京の人々を恐怖に陥れた!
警視庁捜査一課長の若林率いる捜査陣の懸命な捜査にも関わらず、犯人は杳と…

>>続きを読む
tomharak

tomharakの感想・評価

3.1

ラピュタ阿佐ヶ谷レイトショー『初春★空想科学映画祭 』にて鑑賞

はえおとこ、ちっさくなるのはいいが飛べる理屈がよくわからない、羽音がするのもよくわからない、でも味わい深いので良しとする。こういうの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事