リチャード・ヘイグマンが出演・監督する配信中の映画 3作品

リチャード・ヘイグマンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ニューオリンズや、拳銃無宿、明日への戦ひなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ニューオリンズ

製作国:

上映時間:

89分
3.9

あらすじ

1917年のニューオリンズ。賭博場を経営するニックの店では、表ではクラシック、裏ではジャズが演奏されて異なる客層を楽しませていた。表の客の娘でオペラ歌手のミラリーは、ジャズに興味を持って裏…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVD鑑賞 【父から貰ったDVD・その3】 シネマクラシック9 デジタルリマスター版  ”あなたへのアンコール曲を!…

>>続きを読む

オペラ歌手のミラリー役のドロシー・パトリックが本当にかわいくて素敵 1917年、ニューオリンズのベイスン・ストリート…

>>続きを読む

拳銃無宿

製作国:

上映時間:

100分
3.3

あらすじ

クエーカー教徒の牧場主に助けられたガンマン(J・ウェイン)は、銃を捨て、彼らとともに生きる決意をする。だが、彼を仇敵と狙う男は、それを絶好の機会と捉えた。彼は男に襲われ、それが為に愛妻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Angel and the Badman+thee+Adios, amigos!◎ ジョン・ウェイン主演の西部劇…

>>続きを読む

20231129-296 原題:Angel and the Badman 監督:ジェームズ・エドワード・グラント …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

平和 貴族出身の女性ジェーンと結婚したマットは、新たな土地で農業を営みながら幸せな毎日を送っていた やがてマットは友…

>>続きを読む

アメリカ独立戦争(1775年4月–1783年9月)を背景にした、ヴァージニアの富農のお話。 旦那さんは正義のひとで不当…

>>続きを読む