マカレナ・ゴメスが出演・監督するドラマ 3作品

マカレナ・ゴメスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。聖なるファミリア シーズン1や、30 Coins(英題)、聖なるファミリア シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

聖なるファミリア シーズン2

公開日:

2023年11月17日

製作国:

再生時間:

35分

ジャンル:

3.3

あらすじ

暗い過去の影に苦しみつつも、家族のために何が何でも未来を切り開こうとするグロリア。そんな彼女の周りでは、新たな陰謀がひそかに進行し、不可解な事態が起ころうとしていた。

おすすめの感想・評価

主人公一家にここまで共感できないドラマも珍しい。 シーズン1では母に支配される子供達に同情できたけど、双子も大概アホす…

>>続きを読む

筋書きは無理では?と思うような無理矢理な部分もあったけど、個人的には楽しめました。しかもよくよく考えたら子供達は逃げ回…

>>続きを読む

聖なるファミリア シーズン1

公開日:

2022年10月14日

製作国:

再生時間:

37分

ジャンル:

3.4

あらすじ

誰にも言えない秘密を抱え、マドリードに越してきた家族。一からやり直そうと新たな人間関係を築いていくが、思うように計画が進まないばかりか、過去が少しずつ明らかになっていく。

おすすめの感想・評価

ナイワニムリ×アルバフローレス ドラマでのタッグが多くて良きです。 “母親は子供のためだったら何でもできる” この言…

>>続きを読む

ペーパーハウスのメンバーが見たくて見始めたのですが雰囲気があるドラマで良かったです。 エンディングや代理母で行くなら…

>>続きを読む