聖なるファミリア シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

聖なるファミリア シーズン22023年製作のドラマ)

Sagrada familia/Holy Family Season 2

公開日:2023年11月17日

製作国:

再生時間:35分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『聖なるファミリア シーズン2』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.0

主人公一家にここまで共感できないドラマも珍しい。
シーズン1では母に支配される子供達に同情できたけど、双子も大概アホすぎて全員さっさと捕まるか死んでくれとしか思えなかった。
この一家に関わってしまっ…

>>続きを読む
観ていれば内容を思い出すかもとみるも、なんとなくでしか思い出せず

アルバフローレスが最後の方にしか出てこなかったの残念

ロレンゾォォ ロシエントなS2
Cinderella

Cinderellaの感想・評価

4.3
イッキ見した
面白かった〜〜〜
もうこのシーズンで終わりなんかな、、、?

このレビューはネタバレを含みます

グロリアを筆頭に揃いも揃ってまあクソばかりなキャスト達。シーズン1では割とアイタナまともかと思ったけどシーズン2では急加速でやっぱりクソに。おいおい、彼氏殺されてんだぞ???正気???弟も母親の言い…

>>続きを読む
毛玉

毛玉の感想・評価

3.4

筋書きは無理では?と思うような無理矢理な部分もあったけど、個人的には楽しめました。しかもよくよく考えたら子供達は逃げ回る必要もないような??

ロレンゾのママのキャビンアテンダントの黄色の制服が可愛…

>>続きを読む

2は登場人物が増えたのにそれぞれのキャラクター描写があまりないせいか、自分の理解力がないのか、何がやりたいのかよくわからなかった
しかしグロリアは簡単に人を殺すな

あとロレンゾの死の真相は本当に辛…

>>続きを読む
mrs

mrsの感想・評価

3.0
相変わらず「家族のため」を履き違えた狂気のファミリア。

『テルマ&ルイーズ』スタイルは通用しないはずの罪深さ。。

ナイロビの安定のかっこよさ。

あなたにおすすめの記事