レイ・パンサキが出演・監督するドラマ 4作品

レイ・パンサキが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。女刑事マーチェラ シーズン1や、女刑事マーチェラ シーズン2、女刑事マーチェラ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

面白かったです…(*´ω`*) このシーズンは、潜入捜査物のクライム・サスペンスで攻めてきましたね シーズン毎に…

>>続きを読む

全然違うドラマになってたけど、面白かった。 1.2のようにバタバタ人が死なないのがイイ。 今回も登場人物のキャラが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

輸入盤Blu-rayにて英字字幕鑑賞。 ロンドンの裏社会の大物フィン・フォレスが暗殺され、血気盛んな長男が稼業を継い…

>>続きを読む

一家の業を丸々映し出したような4話ラストの長回しと、5話のイカれたアクションで大興奮。 アクションは、それ以外も凄い迫…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【書きかけ】ふつうに佳く出来たミステリ とても面白く観た…!(*´ω`*) 子どもばかりを狙った連続猟奇殺人犯を…

>>続きを読む

展開として予想通りに進まないので、観ていて面白い。終始派手さはなくて、夜観てると寝落ちしてしまうこともしばしばあるが、…

>>続きを読む

女刑事マーチェラ シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

キャリアを捨て築いた結婚生活が突然破綻し、茫然自失の元刑事。だが、在職中担当した未解決連続殺人事件に酷似した事件の発生をきっかけに、復職を決意する。

おすすめの感想・評価

【書きかけ】最初は面白く、ちょっと中だるみしたけど、5話の終わりぐらいから一気に面白くなった…(*´ω`*) 主人公…

>>続きを読む

Netflixオリジナルドラマ。またしても女刑事、今度の舞台は倫敦🇬🇧。 最初から問題ありの既婚者の女刑事マーチェラ。…

>>続きを読む