ブレンダン・マイヤーが出演・監督するドラマ 5作品

ブレンダン・マイヤーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。The OA パートⅠや、The OA パートⅡ、ガレージセール・ミステリー 探偵ジェニファー 友人の転落死などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

パート1にやられすぎてしばらく放置していましたが…意を決して着手。 え!パート1がんばった甲斐があった、このためのだっ…

>>続きを読む

シーズン2で打ち切りとな。 面白かったのに。 これはこれで、終わりでも良いかも。 後は、自分の想像力であーなってこー…

>>続きを読む

The OA パートⅠ

製作国:

再生時間:

60分
3.9

あらすじ

突然消息を絶って7年。再びその姿を現した女性には、驚きの能力が備わっていた。彼女が、見ず知らずの5人と秘かに挑む驚愕のミッションとは。

おすすめの感想・評価

昨日の夜から一気見...... 最終回号泣なんですが...... なにかを信じることの美しさとか強さとか...... …

>>続きを読む

『The OA Part Ⅰ』 テーマはすごく好き。 でも監禁と途中からの奇妙な踊りが受けつけなかった💦 なんか分から…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

娘ちゃん帰ってきたけど別人? 私だったら1人では寝ないけどなぁ… リビングにある螺旋階段上ったらギャラリーがあって…

>>続きを読む

1,2に続いて鑑賞 気軽に見ることができて好き。 今回は幽霊屋敷の密室での殺人事件… ベッドルームの睡眠の生ライ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

味のないガムを噛んでいるような映画にしか感じない。 いちようあらすじ。 5年前の宝石強盗事件と、ジェニファーと取引のあ…

>>続きを読む

もう変なネックレスごっこはやめたんだ 前のダンナさんのほうが良かったなー そのせいか前ほどイチャイチャしてない笑笑 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

何か軽く観られるものをと前から気になっていた今作をチョイス。 真相にたどり着くまで二転三転とするのですが、名探偵コナン…

>>続きを読む

ガレージセール×探偵という異色ミステリーシリーズ。日本では馴染みのないガレージセールですが、アメリカではよく開かれてい…

>>続きを読む