デヴィッド・キャラウェイが出演・監督する映画 4作品

デヴィッド・キャラウェイが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。エイリアンXや、ブレイズ(原題)、シャーク・ショックなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

心地よい音楽。 波乱万丈のストーリーなのに 描き方が緩すぎて寝てしまった。 よく分からなかった。

おすすめの感想・評価

音楽がターミネーター🤣🤣🤣🎶 ひさびさにサメ映画🦈! 狂人ジムキャリーに匹敵するステキなジャケなので、選択してみました…

>>続きを読む

電気を帯びたサメ 敵はサメだけじゃなく人間 堤防を爆破してトレーラーハウスを水に沈めた悪いやつと沈められた村人達との…

>>続きを読む

フォースト・ムーブ

製作国:

上映時間:

78分

ジャンル:

2.1

あらすじ

夫婦関係の修復、義理の両親とのつき合い、認知症の母親の介護と、日々の生活に悩み疲れた一人の男。そんな日常か ら逃れるかのように、彼は毎日の日課としているジョギングに没頭する。ある日、ジョギ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんの情報も無いままに観る映画というやつは、オープニングの感じで大体それがホラーなのかコメディなのかシリアスものなのか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去に隕石に付着して地球に来た凶暴な生命体が遺跡から発掘され、米軍が軍事利用する為研究所で極秘に研究を行っていたが暴れ…

>>続きを読む

紀元前5000年 地球に隕石が墜落する。 それは、とても不思議な鉱石で 当時の人々が戦争してでも手に入れようと する…

>>続きを読む