マシュー・サヴィルが出演・監督するドラマ 6作品

マシュー・サヴィルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。プリーズ・ライク・ミー シーズン1や、プリーズ・ライク・ミー シーズン2、プリーズ・ライク・ミー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

どうやら努力(禁グルテン)が実ったらしい、トムは顔と体が絞れて登場 クレアはジョシュの家から出て新たな恋人と同居して…

>>続きを読む

一番辛くてイライラして悲しくてでも、本当に素敵なシーズンだった😭✨ ラスト2話は泣きすぎて目が痛かった… 出会いや別れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

えっどうなるんやろ…って終わり方をS2でして、このシーズンの1話目で全てうまくいった!と思ったら、まさかの2話目で全部…

>>続きを読む

アーノルドのChandelier良すぎてそれしか覚えてない…… のは大嘘なんだけど、それくらい喰らった。自分もきっとお…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オープニングやっぱりかわいい ルームメイトにパトリックが加わり、クレアはドイツ、トムはニーヴとセフレ関係、躁鬱なママ…

>>続きを読む

やらかしたり、間違えたりして普通笑えない事も、こんな事ぐらいみんなあるよ!気にしないで!って言ってもらえてるような気が…

>>続きを読む

プリーズ・ライク・ミー シーズン1

公開日:

2016年12月02日

製作国:

再生時間:

28分

ジャンル:

4.2

あらすじ

メルボルンに住むジョシュ。自分が実はゲイであることを発見した矢先に、母親の自殺未遂、親友トムのドタバタ恋愛事情など、次から次へと騒ぎに振り回される。

おすすめの感想・評価

みんな沢山欠点があって、等身大な感じが心地いいドラマだった😌 踊りながら料理するオープニング映像が毎回おしゃれでそれだ…

>>続きを読む

ずっと気になってたんだけどなかなか手が出せなかったやつ。最高に面白い。 1話が30分と短くも全6話構成なので淡々と…

>>続きを読む